おはようございます♪
今日も雲は多いですが晴れました晴れ
今は過ごしやすいですが、日中は暑くなりそうですチュー

今日の夢は高校生に戻っていました。
高校2年生で、先輩の卒業式でした。
部活の3人の先輩にお祝いの花束を渡そうと大きな花束を1つ用意していました。
あまりにも大きい花束なので、3つに分けることにしました。
卒業式を抜け出し3つの花束を作りました。
また卒業式に戻り、退屈しながら終わるのを待ちました。
ようやく式が終わり、先輩に花束を渡すところで目が覚めました目
なんで最初から小さな花束を3つ用意しなかったんだろ。手際が悪いなぁえー

今日も何もない1日です。
外に出る予定もありません。
1日引きこもりです。
ゆっくりのんびりカメさん倶楽部ですカメ

どうか皆さんにはいいことがありますように合格
良い月曜日をおねがい