2018 J2 第12節 ツエーゲン金沢 vs アルビレックス新潟 | Bikke兄のお楽しみ♪

Bikke兄のお楽しみ♪

妻一人、子三人の妻子持ち
現在単身赴任中
楽しかった事をちょこっと紹介

2018.5.3 石川県西部緑地公園陸上競技場


ツエジェニック優秀賞の景品がこれ!!
キワラ、沼っち、尚志のサイン入り法被!!
ありがとうございます♪

新潟超常現象!!
4,500~5,000人は来場したと思われる新潟サポーター。
声の圧力、迫力が半端ない。
でも負けてなかったと思うよ。
いやぁ楽しかったよ~♪


結果:ツエーゲン金沢 2-3 アルビレックス新潟

似たスタイルの両チーム。
少しのところで、新潟の方が上回ってた感じ。
デュエルだったり、精度だったり、一歩目だったり。

それにしても前半の2点は重かった。
新潟FWターレス選手が強かった。
そのターレス選手の先制点後に守備がバタついてしまいましたね。

金沢も前半にチャンスは作りましたが、シュート精度のところや新潟GKアレックス・ムラーリャ選手の攻守に阻まれました。


後半は盛り上げてくれたけどねぇ。
イケイケだったんだけどねぇ。
2点追い付いてノリノリだったんだけどねぇ。
最後に決めきるところが、さすがにJ1クラスって感じ?
田中達也、安田理大、矢野貴章…豪華な面々も拝めましたし。

くそぉ悔しいなぁ。

最後まで諦めない姿勢、これは見えるからね。
コーイチもコンディション良さげやし、タイキも戻ってきたし、明日は明るいぜ!!
次に繋げよう!!

ヴェルディ戦だ!!

そういえば、ゲンゾイヤー復活しましたね。
新しい武器を身に付けてw
子供欲しがるやないかw
特撮ヒーロー物特有のグッズ販売戦略やないかw
いいぞ!どんどんやろう!www

次はヤンツーも帰ってくるしね!!