わがまま・気まま・人見知り
雨の日は大嫌い靴はビショビショ髪はグシャグシャ運転中のワイパーにイライラそんな私が最近お気に入りの傘のおかげで雨の日を心待ちにしています薄いベージュアイボリーシャンパンゴールドそんな色の傘ファッションのこだわりはブランドじゃなく色色を合わせるのが好きそんな私を熟知しているからこそのプレゼント本当に嬉しくて②早く見せたくてでも…「Nが歳だからじゃなく、何色でも合うからコレにした」って………一言多いのョ
ホント嫌なのヨチヨチ歩きの子供の手離してる親そこが駅のホームだったり横断歩道だったりヒドい親なんて自分が先を歩いてるもんね「ねぇもし落ちたら」「右折してきたら」結構な額請求するんでしょ
本日2月22日猫の日に我想う愛しい恋しい我が猫達よ私が逝く日まで虹の橋で待って居てね
私の愛しい人顔に似合わず甘い物好きでも他からもいっぱい貰うし・・・カロリー気にしなきゃいけないから・・・『どうするバレンタイン』そんな時に某デパートで偶然見つけたのがコレ関東初上陸のベルギーチョコレートなんと砂糖未使用カロリー半分試食品を頂いたら普通に美味しいのまぁ食べ過ぎたら同じだけどねッそして今年もまた・・・チョコレート会社の陰謀にまんまと踊らされた私です
コースデビューに向け練習場通いの日々今日も雨の中スクールに行ってきました初めてクラブを振ってから二週間が過ぎ今月末にはコースに同伴する予定…でも「あまりに下手だと連れていけない」って事で昨日は練習の成果を見てもらい・・・・・なんとかコースデビューできそうです
がむしゃらに突っ走るかなゴルフ道ってな具合で
昨日の雪…なんだか嬉しかった途中『帰れるかな?』心配になったけど暖かい時間を過ごせました寒い雪の夜に感謝です
『めったに無い珍しい事』ブルームーンにはそんな意味があるそうです1ヶ月に満月が二度あるのも珍しくその二度目の満月が今日でした
基本買い物依存症の私最近はゴルフ用品を買いまくる日々が続いておりますそして本日も…ゴルフ練習場に通うための新しいスニーカー両手いっぱいの服今更ながら…ユニクロ・コーディネートを覚えた私です
知人の店に行ったら…いないの来るの知ってるのに留守って…ヒドくないでもすぐに帰って来てその後に一人の男性たぶん15年ぶり位の再会でした昔からカッコ良かったけど大人になってますます良い男になってました
多摩川沿いを走る車中から見た夕陽があまりに美しくて思わず「きれい」と呟いてしまった「きれいだね」と返されてハッ・・・・・私、男性に『乙女アピール』したくないのよでもね…なんだか幸せを感じた一瞬でしたありがとう
ちょこっと年始の挨拶のつもりが…顔見知りのJちゃんに梅酒をご馳走になって帰宅のはずが…自分の駅で降りるの忘れて今…タクシーの中です何やってんの私
昨日は鏡開き我が家はお供えしなかったけどおしるこは作りました単に私が食べたかったんだけど私は粒たっぷりが大好きでも母はこしあん好きだったの今回は…!?それでも…やっぱり…粒たっぷりの甘い甘いおしるこでした
父親が新年会を兼ねた温泉旅行から帰って来ました呑んで唄って楽しんだ様子年末に「今回は行かないよ」なんて言ってたけど私ばっかり息抜きしてるし父親にもそろそろ元気になってほしいからね父親がこっそり母にカラオケを聴かせてたのは知ってたの本人、私に隠れてやってるつもりなんだけど画面が『ビデオ』のままだからまるわかりなのよね親子揃って詰めが甘いの
元々お酒が弱い私家で呑むのは年に数回そのうち一回は大晦日からお正月なんですが…今年初の家飲みは本日です昨年末に頻繁に飲み過ぎて嫌いになった梅酒なのですが…『あッ美味しい』なんだかんだで酔ってます明日も仕事なのに三連休の皆様は楽しい時間をお過ごし下さいね
あの日から半年が経ちました本当に速かったその間に色々あったけど今年は…今年こそは頑張ります