わがまま・気まま・人見知り
うーんこの身体と上手に付き合っていかなくちゃ
ある人に「別に小さい事でもいいんだよ!自分が幸せと感じたら!」と言われて…でも…やっぱり…無い…なので幸せブログは返上して前みたいに喜怒哀楽 気まぐれ陸の独り言を日々綴っていくことにしました
喪中なのでおせち料理は作りませんでも…母の好きだった伊達巻きは買ってなますも好きだったから作って煮しめも…そんな時に紅白のゆず涙で包丁が使えないじゃない
昨日は友達と待ち合わせて知人のお店をはしご昼間から幸せな一日 でした
昨夜12月24日街はクリスマスイブ女たった一人で大人のBARに行ってきましたとはいえ貸切ケーキとシャンパン楽しいクリスマスイブでしたありがとう
少しだけおめかししてお出かけですちょっとドキドキ
私にしては結構飲んでます明日旅立つのはもう無理です来年までお預けです
もうすぐクリスマスです♪一人で寂しいクリスマスよりもみんなと一緒のほうが楽しいはず…いっぱい集まるといいなぁ
以前、日常にあった良い事や幸せな事だけを書く『しあわせ日記帳』なる物を手にしました。「本当に思っていることを思いっきり書くと夢がかないます」そんな言葉に惹かれて2006年1月1日から書き始めて・・・・・・2006年1月2日すでに空白ですその後もず~っと白紙幸薄すぎでしょなのでここを『しあわせブログ』にリニューアル第一発目は座長さん でも愚痴りたい時のためにどこかで『不幸せブログ』を始めないとね
昨日の夜中から始まり今日の昼休みを返上して危険なブログを削除しました今まではブログを書いていることすら教えていなかったので書きたい放題でしたがそれでは都合が悪くなったので・・・コメントいただいてたブログも削除対象でした。ゴメンなさい。
⇒RIKUさんのブーシュカを見るぎぃちゃん…放棄されています
忘年会シーズンですまぁ私は誰からも誘われていないのですが…他人様の忘年会のお手伝いにウコンを飲んで…苦ッ行ってまいります
⇒RIKUさんのブーシュカを見る私に似て寂しがり屋です。かまって欲しいんです。
横浜は今日も人が多かったでも…大丈夫
⇒RIKUさんのブーシュカを見る私のぎぃちゃん私は学習できないのに…
年に二回の123の日です。・・・・・だからはいネタ切れです嘘ですネタはあるけど…書けないネタばかり本音も毒も吐けやしないやっぱり『覆面ブログにしとけば良かった』只今反省中です
某所に向かっています皆さんにいっぱい迷惑かけちゃったから 元気にしてなくちゃずっと放置気味のブログでしたがそれでも訪問していただきありがとうございました
病院に行って検査したけどインフルエンザじゃなく普通の風邪でしたでも辛い
先日のお休みに[THIS IS IT]を観てきましたやっぱり凄いョ本物完璧最高