わがまま・気まま・人見知り
飲み屋の通りを一人で歩いていたら「バツイチCLUBで働きませんか?」「年齢は大丈夫ですから!」って…黒服さんありがとう5日ぶりにちょっと笑えたわその話したらみんな大爆笑してたわ
なんだか固形物を食べると吐き気がするので本日はカクテルを五杯ほど流し込んどきましたわ
私の心が死んじゃいました何もできないですでも仕事行って来ます
マスターからの着信音が鳴って「今日は無理です」一度は断ったの鏡に映る私の顔が泣きはらしてたこ焼きみたいな瞼で白目が充血してpink目になってるし今日の顔は使いものにならないしでも家に帰ればただ泣くだけ…なので夜の蝶だか蛾だかに変身してまいりました空きっ腹に梅酒8杯自らを痛めつけてやりましたわ
泣いて暮らすなよ酒もほどほどに痩せたりして身体を悪くするじゃないせめて別れの握手に心込めながらお前にささやく胸のうちをじっと聞いてくれすねて泣くじゃないこんな歌詞みたいな一日でした
2月のバレンタインデー♀3月のホワイトデー♂ときて愛を深めるオレンジデー 時間空けてくれたからオレンジのゼリー持ってお出かけしていじめられて啜り泣きして仲直りして帰宅してやっぱり悔しくて愚痴メール送信して電話もらって上機嫌ってゆう新しいプレイどう愛深まったかしら
歌いまくりです思い立ったが吉日寝不足&二日酔いもなんのその急な誘いに快く付き合ってくれたMさんいつもごめんなさい
そんな感じ
日曜日のデートってでも…目的の店は早終いだし他を探したけどいい店無さ過ぎやっぱり貴方の店が一番落ち着く私です
JUJUの歌…ちょっと前愛しい人から送られてきたに『なんかジュジュってNに似てね』…って あッ…どうも…でも…あのぉ~このの絵文字どう受け取っていいんでしょうかそういえば若かりし頃Hawaii長期滞在のコンドミニアムランドリールームで黒人男性につけられた私のニックネーム『ジュジュ』でした理由を聞いたら「小さ い…ビーン」と「豆だって」ご立腹な私笑う友人そうあれは21歳の秋の思い出
私の被害妄想が「病的」とのご指摘もあり某有名精神科医のサイトに登録してしまいました私ったら『愛すべき妖精・トゥリア』だったのお腹がすくと怒って食べれば幸せ…ってそんな単純な女まぁ『1日1爆笑』を目標に疑わない心を手に入れるわ
私ブログを書く時なるべく検索に引っかからないように②言葉を選んで書いているのでもね…連続して『デリバリーホスト』の皆様にペタしていただくと…「アレオイタしたっけ」って回想してしまうわデリ○ルの経営者には知り合いいるけど…あッ嬢じゃないですョ私って超ケチ女だからいくら心や身体が寂しくてもきっとデリバリーしないわね~でもホスト以上にホストな人には惚れてまうけどねッ
以前から私水商売と間違えられる事がしばしば私的には光栄なのですが…ほらッ年老いた不潔な不細工をホステスさんとは思わないでしょでも最近よく知人が経営するBARで「お店はどこ?」と聞かれる私…そして苦笑いしながら紹介する知人なんか…気になって知人に相談したら「もう少し落ち着いた色でも…」ってやっぱり連れて歩くのが恥ずかしくない女でいたいからなので思い切って黒髪に大変身知人も「良くなった」って言ってくれたししばらくはこんな感じで
Kiroroの未来へ以前から涙した曲です今日久しぶりに聴いてやっぱり涙涙です
遙か遠いこの街からますますのご活躍をお祈りしていますいつかまた逢える日を楽しみに
そんな切ない曲ばかり聞いている私…はい!!季節の変わり目のソレです不安定な精神状態なんだか失恋したくて仕方ない気分被害妄想で相手にいちゃもんつけて相手の反応を見て相手が激怒するギリギリまで待つそんな事を二週間お きに繰り返す私…病気なのか?趣味なのか?はたまた私は変態なのか?でも最近相手もソレに慣れちゃって「あぁ~また始まった」って私の気が済むまで放置されちゃうのよね新しい遊び見つけなきゃ
雪の降る寒い夜…「昨日はゴメンねッ」と…昨日じゃなく毎回だね悔しいけど「いつもありがとう」も添えて3・9の日だから伝えやすいかなぁ
私の首…ソレでしたレントゲン見たらホント規則正しく真っ直ぐです首の骨にまで真っ直ぐな性格が出ちゃったのねいろんな所の痛みの原因はコレでしたでも治す事はできないし今の仕事「よく今まで続けてこれたね」ってお医者さんに言われる位私の首には不向きみたい