「haruharu」オープン♪ | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

私事ではありますがこの度自宅サロンをオープンいたしました!

{F968D30D-CB18-4DB8-A6D0-A2D138EE2A09:01}

doTERRA社のエッセンシャルオイルを使って背中に塗布し体を整えていくというのがアロマタッチです。
こちらのコースは1回にかかる時間ご小一時間かかるのでオープン記念イベントでは、ハンドアロマとヘッドアロマの二種類でさせていただきました。

記念すべき第一号のお客様は私と一緒にアロマを始めたゆうこちゃん。なんとお花をプレゼントしていただきました。
{AB80DC00-E571-4DD4-B07C-4E6A60FE70C7:01}

そのあともみんな続々来てくれて感謝感激です!
忙しい時間をぬって来てくれた友達、よもぎ蒸しを譲ってくれた友達などなど。
ほんとにほんとにありがとうございます(∩˃o˂∩)
みなさん肩こりの方ばかりでヘッドアロマをご希望されてました。
近々ヘッド、ハンド、フットマッサージを極めに勉強してきますので、楽しみにしてて下さいね!

{9D518804-F513-49E5-89C5-F128DC21323A:01}


{4E5D1879-CCFE-4F6D-A2DE-D6289B495A15:01}


その後もお花&お菓子のプレゼントをいただきました。
「よーこどうせケーキ焼く時間なかったやろ(笑)」
って、心配してくれて。
ありがとう(∩˃o˂∩)♡でもちゃんと焼いてんよ♪

このへんからはお茶を飲みながら友達3人でおしゃべり会に!初対面の2人なのに話が、盛り上がる~(*´˘`*)♥
そこへ息子が学校から帰宅。
え?もうこんな時間?
早い!早すぎます!
おしゃべりしだすと時間なんてあっちゅー間!
ゴメンお花とお菓子いただいたのに何の施術もせずに帰るハメになって(笑)
またいつでも遊びに来てください

その後も保険でお世話になってる方にこんな素敵なお花いただきました!
{80E39EE5-F894-424A-9FD3-F3A6CDAB6D45:01}

みなさんに祝っていただいて、本当に感謝感激です!
私って幸せ者だわ!


2日目。
今日は可愛いお客様です。
{6C00453E-FC3B-442D-9C41-057CDD2D7580:01}

{7189E3C3-9DCA-43F9-8811-3F80186E4E1D:01}

この子のママ、私よりひと回り以上もお若いの
礼儀正しくてとても可愛らしいママでした



あしを運んでいただけるだけでもありがたいのに、ホントにありがとうございました(*´˘`*)♥

これからも1日1日がんばって、みなさんに「また来たい!」と言っていただけるようなお店にしていきたいです。