ウォーターサーバーがやってきた | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

先日イオンでウォーターサーバーの試飲販売してて、まんまと購入してしまいました(笑)

契約したあとに旦那に報告したら、結構嫌な顔されました爆笑

私いつもそうなんだよね~(*´ω`*)
旦那への事後報告(笑)

お湯は95℃の熱湯がでるよ♪ってラーメン大好き旦那さんに言ったんだけど100℃の熱々で食べたいとか言われちゃった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{5BC750D6-48F9-4011-BFD0-E336FE71EB84:01}

でもこれ届いたら「結構しっくり来てるやん」
なかなかの好印象??

その後、反対してた手前、積極的には飲まないけど飲む時はなぜか娘に「お水飲むね」って報告してから飲んでる(笑)

最初だけかもしれないけどみんなバンバン飲むんだよね。まぁ水だからノンカロリーだしいいか。
そして3日目にして1つ目のパック(7ℓ)が完飲!

できれば最初だけにしてほしいものです爆笑