くびれウェーブからの~ランチ♪ | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

くびれウェーブ行ってきました~
残すところあと1回にして腹式呼吸が全然できてないことが判明(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

よっぽど意識しないとできてない💧
ということで、今回の宿題は
「腹式呼吸を毎日する」です。
これマスターしたらくびれる気がしてきた。
っていうよりお腹ぺたんこも夢じゃない??

くびれウェーブ後のシンギングボールによるお昼寝。もう癒されまくって即寝でした。
そして、「フゴッ」って自分の発する音にびっくりして目を覚ます私(笑)

くびれウェーブからの~         ランチです♪

今日はランチの予定ではなかったんだけど
レイ子先生とご一緒させてもらいました♪

新興住宅街の中にあるromanticismってお店
{E95DD831-BBC9-4623-95E5-C426F0FBE077:01}


ポーセラーツもしてるらしくて飾ってるお皿や壁の装飾がかわいいの❤
{7D7DADA6-0B92-4187-B885-13E467762EB6:01}

{4D4AF37F-0CA3-4579-BC16-1BF666525EF5:01}

{EB89D241-6861-47CF-804B-1A1F2252E2AE:01}


お料理も雰囲気もすごく良くて大満足です。
{945A838A-002E-481D-B765-53498336EF8D:01}


そして!コーヒー派の私ですがレイ子先生オススメだったので紅茶にしてみました。

{26B06A8D-FB53-489F-885F-A2F1AC9ACCEB:01}


苦い紅茶(私がいれるとなぜかこうなる)しか知らない私ですが、ココの紅茶、とても飲みやすくて美味しかったです。
次回また来ても絶対に紅茶にします。
ココのアップルパイがオススメらしいです。
みなさんも是非!