よく使う絵文字 | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

よく使う絵文字は?  ブログネタ:よく使う絵文字は?  参加中




よく使う絵文字は

了解(`▽´ゞ

って言うのが多いかな。

母とのメールのやりとりが多いため

母 「買い物のついでにバナナ買ってきて」

私 「了解(`▽´ゞ」

みたいな。

ただ単に「了解」だけじゃ物足りないでしょ?


その次に多いのは

0(≧▽≦)0
 
ってやつ。使い方は

友達 「明日ランチいかない?」

私  「行く行くぅ~ 0(≧▽≦)0」

みたいな。

喜びの表現ですね。うれしさが伝わってきませんか?



使ったことはないけど Y(>_<、)Yとか 
Σ(゚д゚lll)
も使ってみたい。

きっと Y(>_<、)Y は「お手上げー」「もうムリー」とかで使いそう。

Σ(゚д゚lll) は何だろ?「そこまでする?」とか「やめときなよww」とかかな?

あまり使うことはなさそうだね・・・

おっと!

今、顔文字の「驚く」のジャンルを見ていたらΣ(・ω・;||とか「Σ」は「ええっ」っていうときに使うらしいです。

それならよく使うよね。また使ってみよーっとo(^-^)o
ペタしてね