気分をかえて | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  ブログネタ:【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  参加中

私は可愛い系派!





ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる
  • シンプル系
  • 可愛い系
  • かっこいい系
  • 季節・イベント系
  • キャラクター系
  • ピグ系
  • カスタムができるもの
  • その他

気になる投票結果は!?

ブログデザイン乗り換えキャンペーン



ちょっと嫌なことがありまして、気分を変えるためにブログのデザイン変えてみました。

前のマリン系とても気に入ってたんだけど。

まあ、そろそろ秋だしね。

「きらきらピンク」が秋か!?と聞かれると、う~ん汗秋ではないな・・・あせる

でも、この「きらきらピンク」可愛いでしょ?

ペタしてね