捨てられな~い | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

捨てられずに溜めてしまうものは? ブログネタ:捨てられずに溜めてしまうものは? 参加中
本文はここから



All About 「収納」 捨てる!決心がつく「捨てコツ」決定版
All About 「収納」 捨てても後悔しない10の予防法


こうみえて(どうみえて?)物持ちがいいんです。
例えば、かばんとか。服とか。

服なんてひどいものなら長持ちしてるものなら15年くらい前のものとかあります。

あ、もちろん今は着てませんが・・・

そのほかは、ありがちですが紙袋ですね。

「いつか使うだろう」とか「ブランド物だから」とか「サイズが手ごろだから」とか。

でも実際使うのって手に入りやすい店の紙袋だったり(枚数があるもの)
デザインがイマイチだったりするものから使っていってしまいます。

「何で」って?
だってもったいないんだもんあせる

そんなわけで17年前に購入したときの
フェラガモの紙袋やヴィトンの紙袋が何枚かありますが
使われることもなく物置で眠っていますぐぅぐぅ

そういった紙袋ほかにもいっぱいありそうです。
今度ちょっと整理してみようかな$よんよん日記-STIL0302.gif


ペタしてね