どのタイミングで飲めばいいの~?? | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

「コラーゲン」って気にして摂ってる? ブログネタ:「コラーゲン」って気にして摂ってる? 参加中

私は気にしているけど、摂っていない 派!



子供の体操塾でコラーゲンドリンクのサンプルをいただきました。
定期的に採ればお肌に効果も現れるんだろうけど、金銭的に主婦としては手が出にくい・・・

コラーゲンドリンクってどのタイミングで飲めば効果大なのはてなマーク


1 寝る前

2 おきてすぐ

3 お昼ごろ

4 その他



貴重なご意見お待ちしております。


「コラーゲン」って気にして摂ってる?
  • サプリメントで摂っている
  • 小瓶ドリンクで摂っている
  • 食品で摂っている
  • 気にしているけど、摂っていない
  • 今は気にせず、かつて摂っていた
  • 気にならないので摂っていない

気になる投票結果は!?

サントリー コラーゲンホワイト1000
コラーゲンホワイト1000♪