洗濯機買い替えました | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

ハイアール アメモニファンページ
アメモニはこちら


引越しを機に洗濯機を買い換えました。


以前は全自動洗濯機でしたが、


今回は、ドラム式の全自動洗濯機です。


水道代がお得ということで、飛びついたんですが・・・


脱水が少量だと思ったほどできないですね、



子供の運動靴を手洗いしたあと、脱水機にかけてたんですが、


ドラム式だと上に上がったら落ちて上に上がったら落ちての繰り返しで


脱水がイマイチです。


脱水だけを良く使う方にはお勧めできません


でもほかは使い勝手いいですよ。


洗濯物からまないし。


金額の高いお買い物なのでじっくり考えてみてください。


ペタしてね