月のしずく | 大江戸キビナゴのブログ

大江戸キビナゴのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

昨年12月8日の満月の画像から、二か月以上経った更新です。

2月の満月を目安にしておりましたが、遅くなりました。

 

12月8日は私の母の誕生日でしたが、お祝いは出来ませんでした。

母は前日の7日に急逝しました。「急性大動脈解離」でした。

 

人は何時の日にか、天に召されるのだと分かっていても、

現実となった別れは辛いものです。(イイ大人ですが)

 

母の遺影は、私が撮影したアノ写真でした。

昨年11月26日のブログの、アナベルの前で微笑む母の写真。

見ず知らずの方々に(強制的に)ご覧いただきました。

 

厚く御礼申し上げます。

 

あっ!安心して下さい。母の顔の加工は外しておりますよ。

 

母が迎える事が出来なかった誕生日、2022年12月8日の月

「COLD MOON」忘れられない満月になりました.

大事にしたいと思っています。

 

 

2023年2月11日 午前6時11分の月

 

 

    

 

 

 

私の母の誕生日の月を撮影したのならば、

亡き義母の誕生日の月も撮らねば!

義母が嫉妬して苦情を言いに来られても、チト困りますからね。

(イヤ、困ると言うより、怖い!)

と言うことで、義母の誕生日2月11日の月を撮影しました。

 

 

本日(義母の誕生日)からアメバブログ再開いたします。