2010年01月25日 20時33分10秒

祝祝祝!やったぜ香織姫!

テーマ:競艇

香織ちゃんが優出したので、本場徳山へ。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B01

まずは優出選手インタビュー。

MCはボートボーイの黒須田編集長と都築あこさん


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B02

地元の初Vがかかってるだけあって、緊張気味の香織ちゃん。

地元なので枠を主張すると言ってました。

もう優勝したかと思うほど、ファンから花やプレゼントを貰ってます。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B03

インタビュー終了後にあこさんをパチリ!

もちろん、あこさんも香織ちゃんの優勝を願ってます。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B13

いよいよ乗艇です。

地元初Vが着々と近づいてきました。

実はこの前に控え室から出てきた香織ちゃんは、ひとりで水面を1分くらい眺めてました。


優勝戦のメンバー

①4347 魚谷香織

②3350 藤本佳史

③3473 石川真二

④3251 平石和男

⑤3362 間嶋仁志

⑥3980 青木義一

おっさんの中に娘が独り、しかも課題の1号艇。

心臓バクバク凄いプレッシャーだと思います。

もちろん、B吉の心臓もバクバクです。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B04

3枠の石川選手が前付けしてきましたが、香織ちゃんは抵抗して枠番を主張。

しかし、進入が深くなり7~80M起こしに。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B14

香織ちゃんは0.8のトップスタートを切り、2マークへトップで進入。

シャッターを押す手が震えます。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-0331

2位の藤本選手の差しが届き、ホームストレッチでは並び首位争いは山口勢同士に。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B15

2周目1マークでは藤本選手を先に行かせ、冷静に差し返す。

2周2マークではリードを2艇身にし、先輩を振り切りました。

格好良過ぎます。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B17

最終ラップでは3艇身差とし、あとはフィニッシュするだけ。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B05

遂に香織ちゃんのウイニングランを見る事が出来ました。

B吉の目頭は熱くなってファインダーは曇ってます。

もちろん、ピントなんてわかりません。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B06

表彰式には笑顔で走ってきました。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B07

満面の笑顔での勝利者インタビューです。

前付けを予想して午前中のスタート練習では、80M附近から何度も行なってました。

実は昨日、原田篤志師匠に枠番を主張するように言われてたみたいです。



再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B08

表彰状のプレゼンターは黒須田編集長。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B09

優勝盾はあこさんです。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B10

記念撮影タイムとなりました。

平日にこかかわらず、たくさんのファンがいました。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B11

地元、しかもイン戦を克服しての優勝です。

しかも男女混合戦でSGの覇者もいます。

凄い自信になったと思います。

月末からの地区戦、そして3月の女子王座も射程距離に入りましたね。


表彰式が終わると、香織ちゃんの御両親へ祝福の電話を。

ママが「ファンの皆さんのお蔭です。ありがとうございます」と言っておられました。


再独身ちょいワルおやじの趣味と仕事中心の超不定期ブログ。-B12

香織ちゃんの優勝しか眼中になかったので、舟券の事は忘れてました。

当たってました。


おめでとう香織ちゃん。

舟券、そしてウイニングランを見せてくれてありがとう。



山口ブログのランキングに参加してます

山口ブログ

1日1クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

愛沢B吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

>びわこナマズさん
地元優勝がこんなに早く見れるとは思いませんでした。
自信がついたんでしょうね、地区選でもイン戦で白星ですね。

33 ■遅くなりましたが…

本当に二回目の優勝良かったですね(^-^)それも魚谷さんが一番優勝したかったと思う地元徳山競艇場で!その現場に立ち会えたB吉さんも最高の気分を味わえたと思います(^-^)僕も現地に行きたかったですよ(>_<)
でもB吉さんのブログから優勝の感動を感じ取らせて頂きましたヾ(^▽^)ノありがとうございます。
先日、びわこ競艇場の場内モニターでは初優勝時のレース、ウイニングラン、水神祭の模様が放映されてましたよ(^-^)
ここでは初優勝時の感動を思い出しましたヾ(^▽^)ノ

32 ■Re:香織姫、地元☆優勝☆おめでとうございまぁ~す♪♪

>おりひめ☆さん
めっちゃ嬉しいですね。

昨年はウイニングランが観たくて、大村へ2回、下関へ1回応援に行きましたが、地元でやってくれるとは・・・嬉しい限りです。 

31 ■香織姫、地元☆優勝☆おめでとうございまぁ~す♪♪

応援している選手の生優勝&ウイニングランが観れるなんて、ファン冥利につきますねo(^▽^)o

読んでて、感動して、私も涙出てきました(^o^;)


私は、まだ生で観たことがありません(泣)

一度でいいから、観てみたいものです(^ε^)♪

30 ■Re:無題

>チョコバニママさん
そうですね、応援買いで当たった舟券はメッチャ嬉しいです。
香織姫を応援して4年、やっと生のウイニングランが観れました。
今年の目標が一つ達成です。

29 ■無題

おめでとうございます★
懐にもうれしい結果ですね!
賭けじゃなくて応援としての舟券購入での勝利は
なおさらうれしいでしょうね。
B吉さんは香織ちゃんの大ファンですもんね。

28 ■Re:おめでとうございます~♪

>ミイ丼さん
香織ちゃんの応援が精一杯で、3着が誰だったのか帰宅するまで知りませんでした。
この舟券は記念すべき地元優勝の当り券ですから、あげるわけには行きません。

27 ■おめでとうございます~♪

香織姫もだけど、舟券も!!
(´-ω-`)忘れるくらいの興奮、わかるような気がします~
でも、どうせなら・・・
引き換え前でもええので、おくれ♪

26 ■Re:感動しました

>浩二さん
地元優勝が見れて良かったです。
横断幕見て応援するパワーが沸くだなんて嬉しいです。
次回は一緒に応援できたらいいですね。

25 ■感動しました

優勝の瞬間に立ち会えてこみ上げてくる感動を僕も抑え切れませんでした。地元で本当によかったです。あの横断幕見てるとなんか応援するパワーが沸いてくるんです。ありがとうございます。

24 ■Re:苦手克服ですね!

>真ちゃんさん
今回は精神面とイン戦を克服しての優勝ですから、凄い価値があると思います。
笹川賞は師匠と一緒に行きたいとの事でしたから、原田選手も投票しないといけませんね。

23 ■苦手克服ですね!

こんにちは。

混合戦でそれも苦手としてるインで
すごく価値ある優勝ですね!
昨日の優勝でインパクトを残したので
笹川賞の出場は確定の様な感じですが
女子王座でも優勝して
一足先に総理大臣杯でSGデビューして欲しいなぁ~!

22 ■Re:やりましたね!

>やすぱんださん
水面を眺めてる香織ちゃん。
100M附近にいたんで良くみえませんでしたが、コンセントレーションを上げてたんかな?
この勢いで地区戦、女子王座へ挑んで欲しいです。
あこさんもめっちゃ喜んでました。
表彰式の始まる前、B吉と目が合ったらガッツポーズをしてました。

21 ■やりましたね!

仕事で、応援いけませんでしたが、B吉さんのブログで、現地にいた気分になれました。
水面を1分くらいみていたってとこが、本当に思い浮かびました。
SG選手もいるなかで、枠主張で逃げ切り。
すごい自信になったでしょうね!
あこちゃんも、イベントで親友の優勝みれて嬉しかったでしょうね!
次は地区戦、女子王座で満面の笑みがみれるといいですね!

20 ■Re:こんにちは♪

>ちょ(^ω^)さん
イン戦から優勝が出来たのが大きいですね。
次回の地区戦も楽しみになりました。

19 ■Re:行きたかった!

>ワヘイさん
きっとワヘイさんも来てると思って、捜したんですよ~。
スロースタートが見えてなく、展示でもFだったので、唯一の心配材料がスタートだったんですが・・・0.8ですからね。
地元でしかもイン戦、凄いプレッシャーだったと思います。
次回の優勝は一緒に観戦しましょう。

18 ■こんにちは♪

あのメンバーから課題のイン戦でトップSを決めて優勝できた事は本当に自信になったでしょうね↑↑それを地元ファンの前で成し遂げたんだから皆さんも大喜びでしたね!!僕もめっちゃ嬉しかったです★

17 ■Re:嬉し過ぎます♪

>レゾンデートルさん
フィニッシュするまでドキドキでした。
凄い自信になったと思いますから、G1でも大暴れしてくれると思います。
いつかは一緒に応援しましょう。

16 ■Re:嬉し過ぎます♪

>レゾンデートルさん
やはり彼女への涙・・・うそです。
親心ですね。

身体能力が劣ってる分を体重の軽さで補って戦ってます。
香織姫は46kです。羨ましいでしょ。

15 ■Re:無題

>魚猿さん
イン戦からのトップスタート、良く遣ってくれました。
途中、ヒヤッツとしましたがいいレースでしたね。
チョー萌え萌え~でした。

14 ■Re:無題

>バニラ★さん
香織ちゃんもそうですが、MCのあこさん、そして香織ファンみんながいい顔してました。

13 ■Re:無題

>あきakitadaさん
次回はG1の初優勝を見ましょう。
今回は前日の篤志師匠のアドバイスと、優勝戦前のレースで師匠が1着をとって繋いだりと、師匠も貢献しました。

12 ■Re:respect★ big up♪

>ゴン太さん
表彰式は、ず~と笑顔でしたね。
見てるこっちもデレ~と(笑)

やはり香織ちゃんは進化無限です。

11 ■Re:地元徳山初優勝おめでとう!!

>ランナバウトさん
よく遣ってくれました。
チーム香織みんなで分かち合いたかったです。
香織ママが言っておられましたが、大勢のファンの応援が後押しになったでしょう。
もちろん、横断幕も。
地区戦へ弾みがつきましたね。

10 ■Re:ありがとうございます

>新世界さん
生で見るウイニングランは最高でした。
優出インタビューは緊張気味でしたが、表彰式は終始笑顔でしたよ。

地区戦、女子王座への自信になったでしょう。

9 ■行きたかった!

羨ましすぎます。生で見れるなんて!昨日は優勝結構確信してました。久しぶりに超抜に仕上がり、いつもなら行き足から伸びにかけて出てるのが、今節は出足から行き足にかけて良くそのまま伸びる感じで、2速から3速にかけてがすごかったのできっとインでも持つと思ってました。また初日のイン戦が昔の下手な感じがなく綺麗に回れてたので、プレッシャーがなければテクの不安はないと確信!レース見たくて仕事が手に付かない感じ、見終わったら今度は感動してやっぱり仕事にならなくて1日呆けてました。
これなら地区戦もかなり期待ですね!

8 ■嬉し過ぎます♪

あの起こしでかなりドキドキしましたが競り合いにも勝って優勝できて感動しました。そして感動と嬉しさで泣いてしまいました。
次の地区戦も楽しみですね!
今日は行けなかったんで地区戦の生レポート楽しみにしてます。

7 ■無題

これはこれはおめでとうございます!!!!!
B吉さんの涙はお父さんの涙、ってとこですか(・∀・)

競艇って男女混合もあるんですね!

6 ■無題

やりましたね
(^_^)v


目の前で見れば感動もひとしおですね
(^_^)v

次も香織ちゃんに萌えさせてもらいましょう(≧∇≦)

5 ■無題

素敵な笑顔ですね~
同じ笑顔で愛沢B吉さんやフアンの方たちが香織さんを見ていたんでしょうね

4 ■無題

地元初V見たかったです(T_T)
自分も仕事終わって、画面でしか見れなかったですが、少しウルウル(T_T)しちゃいましたf^_^;
80Mの起こしでよく回れましたよね(*^_^*)かなり上手くなってますよね\(≧▽≦)
次はG1でのVですねo(^-^)o

3 ■respect★ big up♪

このブログにまた涙ですね…
(ToT)
盾を持ってのうおちゃん★顔がもの凄く穏やかに見えます。
少し太った!?
ってぐらい穏やかに…
(゜∀゜;ノ)ノ
 
最高のrespect★
魚谷香織マジbig up♪

2 ■地元徳山初優勝おめでとう!!

遣ってくれましたね・・・肝心な時に本場で応援
出来なくて、ちょーくやしぃーでしたが・・・
"ちーむ香織"局長の応援の甲斐が有って
見事に優勝してくれましたね、本当に嬉しい
限りですね・・・さぁ次は地区戦、そして女子王座
へ(*^▽^*)

1 ■ありがとうございます

生の現場の香織ちゃんレポートをm(__)m



地元で優勝はうれしいでしょうね



あの笑顔を見るとすごく癒されますo(^-^)o



地区戦、女子王座とG1が続く香織ちゃんですが、なんとか頑張って対等に戦ってほしいです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。