☆手紙☆
〒460008

名古屋市中区栄3の15の4
サカイ栄ビル6F

株式会社 NTB
都築あこ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 22:45:09

2016 ビアガーデン☆

テーマ:ブログ
ハッシュタグってのが皆んなののブログに貼ってあって、、、初めてやり方わかりました、都築です!!


先日、今年初のビアガーデンにいってきましたー。


女2人呑みねw







名駅の名鉄百貨店の屋上だよー^ - ^








ここは時間無制限の飲み食べ放題だから、、、のんびりできていいよー。



名古屋飯がいっぱいあった!


みそかつ、手羽先、小倉トースト、きしめん、みそおでん、エビフライなどなど。。。。

お洒落な感じはないけど、、、まあ、満足^ - ^

ビールは一杯だけで、あとはカシス系とブルーベリー系で、4杯くらいしか呑んでないけど、、、
変に酔った( ;´Д`)











酔って痛い動画や写真ばっか撮ってました。。。
でも、楽しかったー。喋ったー。食べたー。


外で呑んだり、ご飯するには丁度いい気候!!みんなも行くかな?


これ以上暑くなったら無理ーーー( ;´Д`)


つぎは栄のビアガーデンいくよー。
偶然会ったらよろしくでーす。

では、さらばがにー。


 |  リブログ(0)
都築あこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-11 22:47:03

髪みじかい。

テーマ:ブログ
また、また、ご無沙汰しております。


日中は暑く、夜中は凉しいので寒暖差によって風邪などひいていないかな?




私はなんやかんや忙しくしていますー。





これー。

先日頂きました!!


ほんとは何を置くお皿かわかる??





正解はきのこの山だよwww




自分では絶対買わないwww


あと、何がのるんだろー??


ずっと考えてる。。今日この頃。




そして、新しい事務所で宣材写真を撮ることになり、最近の中では1番長かった髪を切っちゃいましたー( ;´Д`)




短くし過ぎた。。。でも洗うのは楽だねー!!


そういえば、かなり久々にまあちゃんともランチしましたー。名古屋まで来てくれた!
つかの間の時間だったけど楽しかったー!相変わらずだね~って言われたw

レースもこれからも応援してます(^ ^)


応援と言えば、、、グランパス!!
今日も負けてしまいましたが、、、応援よろしくお願いします!






モコも8/1でもう。9歳!!


おじちゃんかな?でも全然元気。そして可愛い❤️


今年の夏はインストラクターの資格試験で頑張らなきゃだけど、楽しい予定もいっぱい!

また、みんなに会える日も楽しみにしていますー。

では、さらばがにー。

 |  リブログ(0)
都築あこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-19 16:40:17

かっさセラピスト!

テーマ:ブログ
お久しぶりです☆


みんな元気かな??



最近の都築は、、、、



ゆかちんと潮干狩りに行ったり、バーベキューをしたり^ ^





岐阜の養老にある養老ミートでお肉を買ってそこで気軽に手ぶらでバーベキューができちゃいます!



飛騨牛が凄くお値打ちに買えるよー。

丸明ってとこもオススメ!



大人数でのバーベキューじゃないから寂しい感じでしょうw

でも火おこしも、片付けも要らないからねーw


先月から始まった、
美容院でのかっさの施術も頑張ってるよー!!



これは私がかっさをやってもらった時の写真´д` ;

滞りが酷い箇所はこんな感じになっちゃうけど、2、3日で消えます。

首肩スッキリするよー!!




イベントでやるお話もあるので決まったら又報告しますね!!


以前も言ったかもですが、修得したアロマアドバイザーの上のアロマのインストラクターのスクールにも通ってるよー。覚えることがいっぱいだけど好きな事の勉強は楽しいw


そうそう、春にりえぷ来てた時も行ったオペラ座の怪人☆
寂しい事に夏に名古屋で千秋楽を迎えちゃうから、、、それまでに後何回みれるか!!
まだ観てない方は是非!!!
 |  リブログ(0)
都築あこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。