早くビアーが呑みたい~v | オダニテツブログ

早くビアーが呑みたい~v

ラブレターfrom病室~ハートブレイク

 

 

本日・・・京都下鴨病院にて・・右肩鎖骨プレート除去手術の大役を全うしましたパー

私はただ・・・”あっ・・で・・麻酔にて眠りぐぅぐぅ・・えっ・・・で目覚め目痛っ・・て・・あせる今に至ります”

 

入院は昨日からで・・・何よりも・・・一番の苦痛は・・・禁酒叫び叫び

昨夜からの飲まず食わず~断食も辛かったですが・・・やっぱ・・・断酒・・・は・・辛い~パー

えっ・・・目手術の傷口痛くないの・・・?

痛いよ!けど・・・禁酒の方が・・・辛いわクラッカー

自分が・・・こんなに・・・アルコール中毒ビールビール音譜音譜だったのかを・・・再確認しました音譜

 

今・・・ブログを書いていますが・・この後・・・こそっ~あしって・・・病院を抜け出し・・・ビールを買いに行くぜグッド!作戦を企てています~チョキ

 

とりあえず・・・明日出所します~

 

ただただ・・・辛い・・・2泊3日の家出でした・・・音譜

 

拉致監禁部屋です・・・保険が適用されるので・・・四つ星ジャグジー付きのシングル部屋をオーダー~したのに~チーン・・禁酒・虐待の拷問部屋です!

 

和牛シャトーブリアンコース200グラム~レアーで!を・・オーダーしたはずが・・・前菜?で終わりました!?

 

最大のミッションは無事に終わりました!このプレート鎖骨の形にS字になっています~記念に頂きました👀

 

術後はがんじがらめです~安静と言う名の・・・羽交い絞めですね!!??

 

ようやく・・・断食終了~お水がこんな美味しいなんて!これが・・・ビアーだったら・・・鳥肌ですね~v

 

断食解放~食事です~おーーー!ウナギやん!土用の丑の日ですね!えっ?ウナギ二切れ?はい!文句はございません!最高にーまいうー!です!

 

病院の名誉挽回!?この下鴨病院は整形外科専門で著名なアスリートをバックアップしています!(みたい)