人生・・・こんな時もあるさ~v | オダニテツブログ

人生・・・こんな時もあるさ~v

その先には・・・バラ色のトライアル人生~音譜目

 

 

明日から・・・2泊3日でハワイへ~GOラブラブラブラブ合格合格

だったら・・・幸せなのですが・・・DASH!

 

チーン病院へ収監されます~パー

まぁ・・・発展的収監なので・・・暗い気持ちには・・・なっていません・・・目

昨年の5月に鎖骨を骨折して、その時に入れたプレートを除去します~病院

日常生活&バイクを乗る~にはプレートがある事によっての問題は特にありません。

強いて言えば・・・散髪屋さんでのマッサージが・・・プレートに響いて痛いだけです~叫び

ですが・・・トライアルの神のお告げがあり・・・(勘違いですグッド!

『貴殿の・・・ここ最近のリザルトもう一声・・・でしょ・・それは・・・す・べ・て・・・プレートが悪いんのです~キスマークそれさえ除去すれば・・・貴殿の人生はバラ色です~』って・・・ラブラブラブラブフラッグフラッグ

なんなら・・・この機会に・・・体をトニーボウと総入れ替えして欲しいです~フラッグ

マイ尊師・・・アダムさんでもいいです~ラブラブラブラブ

 

って・・・戯言を言っていますが~キスマーク

 

正直・・・なんか・・・ゴリゴリして気持ち悪いので・・・除去ります~合格

 

手術は24日となります~後半戦のレースでフラッグバラ色の結果が~待っているよ~オダニはん~ラブラブラブラブ

 

実は・・・マイマシン君にも災いが・・・これを機に・・・リフレッシュする事にしました~私と同じタイミングで気合を入れます!

 

先週末は諸事情で乗れませんでした~・・・所用で朝から目的地を目指し朝マックへ・・・って・・・激混みやん・・・

 

悪夢を思いだします・・・ただ・・・除去手術は簡単らしいです~

 

一番の難敵は・・・ノービアーと・・・控えめなお食事・・・

 

収監される前は・・・好きなモノを食す~マイ大好きシリーズ!アーユにサザエさん~マイ夏の定番です!!

 

最後のビアータイム~暫しのお別れです~辛いです・・・!!この際・・・禁酒を?無理です!不要です!マストです!