平素日常・・・淡々と過ごしています~v | オダニテツブログ

平素日常・・・淡々と過ごしています~v

夢の北の大地ツアーだったな・・・音譜パー

 

 

はい・・・一年に一度の・・・”夢のグルメ&トライアル大会ツアー合格合格”から・・・目覚めています・・・目

 

ただ・・・一様・・・マイメインは・・・”北の大地での・・・全日本コンペガチレースフラッグ”なので・・・

 

レースリザルトに対しては・・”あの時の・・失敗が・・・あーーじゃ無ければ・・キスマークこーじゃ無ければ・・叫び”って・・

 

もうちょっと・・・満足のいく・・・リザルトが・・・ゲットできたのに・・・

 

とか・・後の祭り・・・!?叫び”タラレバ・・・”タイムを過ごし・・・目

 

平素日常の業務をこなしております~パー

 

ただ・・・北の大地の・・・グルメ・・・ラーメンおにぎりビールナイフとフォーク

よっぽど・・美味だったのでしょう~ラブラブ

お腹周りに・・・血となり?肉となってグッド!・・・音譜思い出に浸っております~DASH!

 

私の検証では・・・マイ楽しかったレースでのカロリーエネルギー消費量は・・・10セクション×2ラップ+各セクション1分なので・・・MAX運動・・・トータル20分・・・

ポテトチップス一袋?ぐらいでしょう~パー

それに対して・・・北の大地の選抜グルメ部隊~消費対摂取量??で言えば・・・

完璧に・・・ポテトチップス50袋分は摂取していますね~チョキ

 

良いですね~このアンバランス~!?の為に・・・北の大地へ参戦しています~ラブラブ

 

それだけ・・・北の大地に・・・”食う・乗る・遊ぶ~”魅力がある音譜音譜ラブラブラブラブって・・事ですね~!!

 

ただ・・・帰京以降は・・・質素倹約な・・・ダイエットな日常を過ごしています~グッド!

 

本日・・・マイ任務~MFJ広域事務局の定例~リモートミーティングが開催されました~!

先日の北海道大会主催に尽力された北海道部会長の山田さんも~お疲れの中~元気に参戦!!

お題は・・・全国トライアル・モトクロス地方選手権を拡充する為に~!!議論が交流します~!

 

ランチは・・・税理士の先生もご一緒に・・・ご近所のカッフェタリーズにて~ここのパスタ・・・まいうーやって!

 

夕刻に帰宅し・・・愛犬君と自宅ご近所のお山へリフレッシュタイム~!爽やか~・・ただ・・・この辺りにも・・熊が出たとか・・・怖いな・・

 

本日の・・・〆の時間です~サンセットタイムを見ながら~カンパーイ~至福のひと時です!!