北海道グルメツアーに向けて・・・v | オダニテツブログ

北海道グルメツアーに向けて・・・v

北の大地ガチにてのガチバトルに向けて・・・フラッグ

 

 

明日から・・・MFJ全日本トライアル選手権シリーズ北海道大会に向けて~旅立ちます合格

 

密かに・・・クスクスと・・・笑いが止まりません・・・ラブラブ

ここだけの話ですよ・・・キスマーク

北海度と言えば・・・グルメ&♨・・ツアーですよグッド!

 

楽しみでしか・・・ありませんパー

 

と・・・同時に・・・軋轢・・・プレッシャーが・・・掛かりますよあせる

 

私・・・過去のリザルトを振り返れば・・・北海道大会は結構・・・満足度が高いのですよ・・・目フラッグ

 

理由は??知りません~

 

ただ・・・北海道大会の会場が・・・ドライ晴れだったら・・・私が普段練習しているトライアルパーク”亀岡トライアルランド”に・・・若干似ているかな・・・ラブラブ

2024イヤー・・・中盤戦の大切なレース・・・フラッグ

 

そんな・・こんな・・が・・・重圧に・・・叫び

 

遠征費も・・・諭吉・・・栄一・・・が・・・飛んでいきます・・・

経費対効果・・・¥フラッグって・・・社外取締役のチェックが入れば・・・

オダニはん・・・『何しに行くの』って・・・言われますね・・・あせるあせる

 

はいパー

それは・・・グルメツアーを楽しみにしているとは・・墓場までの独り言・・・叫び

 

グッドリザルトをもって・・・アズーロモトの宣伝・営業活動の一環でした~と・・言えるように・・・

 

ホンマ・・・ガンバリマスよ~グッド!  ガンバレよ~~クラッカークラッカー

 

 

先週末・・・トライアル最高峰・・・FIM世界GPが・・ドイツで開催されました~起きていられるギリギリまで・・・FIMライブTVをチェックしていました~!!リザルトは・・・トニーさんですが・・・GP2の廣畑君が・・・惜しい~もう少しで・・・ポイントゲットラインへ・・・!!

 

昨年・・・モテギ世界戦裏方にて・・・鎖骨を骨折しました・・関係各社・各人の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました!!それから・・・1年・・・色々検討しましたが・・プレート除去手術をする事にしました~まずは・・・事前検査・・・昨日・・・人体車検合格~!

 

『検査前は飲まず食わず・・・断食でお越しください~』と・・白衣の天使様に言われたので・・・遵守・・・案外真面目??白衣効果??

検査終了後・・・女神が・・・目の前に・・・!!!パンの自販機にて・・・高校生並みに・・・爆買い食い?しました!?っ・・・これって・・・病院とパン自販機メーカーが癒着している?まんまと・・・ぶんぶく茶釜販売戦略にハマった??

 

何とか・・・間に合った!?つもり??全日本トライアル選手権北海道大会参戦に向けて~整いました~

まずは・・・明日・・新潟まで移動して・・・新潟で美味い!回転時寿司を満喫して・・北の大地を目指します~!

 

夕べに礼拝~明日に感謝~日々・・・無事に過ごせている事に・・・感謝です~感謝対象は・・アサヒさんです!!??