ロマンチックな七夕が・・・チーーンですよ! | オダニテツブログ

ロマンチックな七夕が・・・チーーンですよ!

今週末は・・・今シーズンの折り返しレースですフラッグフラッグ

 

 

そうなんです・・・パー

今週末7/14(日)は・・・マイ趣味~モータースポーツトライアルフラッグの・・・ガチレース~

 

全日本トライアル選手権シリーズ第4戦”北海道大会フラッグ”が・・・北海道旭川市旭山動物園近郊の和寒町にて開催されます~

 

北海道と言えば・・・現在・・・私と同じくして・・・MFJ地方選手権担当・・広域事務局として・・・トライアル地方選手権北海道地区・東北地区・関東地区を担当されている~北海道トライアル部会長の山田さんが中心となり~運営されていますクラッカー

 

開催の重責・・・山田さんを筆頭とする~北海道トライアル部会の皆さん~事前準備頑張って下さいクラッカークラッカー

 

主催者もガチで準備されています~音譜

今のところ・・・お天気も・・・晴れそうです・・・

雨では・・・無いだけOKパー

 

参戦する・・・私達も・・・ガチで挑みますよ~クラッカー


はいパー何事も・・・備えあれば・・・憂い無し~結果は神のみぞ知る・・・ですが・・・合格

 

トライアルコンペ愛好家として・・北海道レース参戦に当たり・・・事前の準備は怠りません~グッド!

 

ガチレース・・・に向けて・・・良い週末でした~パー・・の・・・つもりでした・・・フラッグ

 

日曜日の朝・・・自宅から・・・滋賀県奥宮トライアルパークへ参戦への通勤コースの道中で・・・アクシデントが・・・

京都市内から北部へ繋がる叡電の踏切にて・・・フライング?遮断機のバーをなぎ倒していました・・・

 

無事に・・・目的地へ到着~

 

この日は朝から・・・ここ・・・奥宮トライアルパークを運営・管理する・・・奥宮トライアルパーク幹事会ミーテイングが開催~私も幹事会のメンバーなので参戦します~この日は特別ゲストに奥宮神社の宮司さんが参戦~神社の今に至る経緯を説法頂きましました~

 

ミーテイングが予定より押し・・・(ある意味予定どおり?)午後・・猛暑危険タイムから~・・・マイトライアルタイムがスタート!これだけ暑いと・・・試練?修行?鍛錬?無意味な時間?ただ・・・何事にも意味がる!?やっぱり・・・一歩進んで~二歩下がった?気がするやん~v

 

さぁ~今週末の北海道大会に向けて・・・最終仕上げをしています~油脂類・・エンジンオイル交換したらエンジンが重く感じ・・・叫びギアーオイル交換したらクラッチのタッチが悪くなって・・・叫びプラグ交換したら・・叫びカブリ気味?不調に!?何やねん~その非協力的な態度!!もう・・・知らん!好きにしたら~って・・・ケンカ別れの日曜日でした・・・せっかくの・・・ロマンチックな・・・七夕なのに・・・パー