全天候型とは言え・・・天気と気温は違うで!! | オダニテツブログ

全天候型とは言え・・・天気と気温は違うで!!

暑い日に・・・熱い趣味やわ~晴れフラッグ

 

 

本日・・・土曜日・・・お仕事はお休み~

 

当初プランでは・・・ウエザーニュースさんは・・・午後から・・・雨と・・・仰っていたので・・・キスマーク

 

雨が降る前に・・・マイマシンのメンテをして・・・雨が降り・・・涼しくなって・・・乗る~フラッグプランでしたパー

 

が・・・雨は一向に降らず・・・叫び

ただただ・・・熱い晴れ暑い晴れだけの時間が過ぎます~時計

 

仕方なく・・・殺人的熱さの中・・・マイ趣味~モータースポーツトライアルタイム~メラメラ

 

いやいや~パーこんな日に晴れ・・・長袖・長ズボン・ヘルメット・グローブ・ブーツ・炎天下・高温のエンジンにて・・・

一切風を受けず・・・あせる新体操的な・・・動作・・・無いでしょう叫びダメでしょう叫び運動禁止でしょう叫び

 

ただね・・・人間の順応性はスゴイわ音譜

 

暑いにも慣れて~最後は清々しい~と・・・感じる~アドレナリンがでます~ラブラブ

 

異常ですね~

 

明日も・・・寿命を削って・・・猛暑の中メラメラ・・・お山へ参戦予定です~フラッグ

 

本日お仕事はお休みで・・・お山へ参戦~午後から雨予報でしたが・・・高温多湿です・・・

 

まずは・・・定期健診~定期メンテナンス~からスタート~雨が降る前に終わらそう~!

 

たまらん!暑い!日当たり良好では・・・41度・・もう~溶けますよ!!いつ雨が降るの??

 

結局・・・私が乗っている間は・・・雨は降らず・・・ただただ・・暑い時間でした!!

 

無事に帰宅し・・・エネチャージは食事~肉!肉!肉!奥さんが延命バックアップ~!!

 

今日は・・・世界選手権~ドイツラウンド~MotoGP並みに・・・FIMライブ中継が見れます~廣畑選手ガンバレ~!