追えば逃げ!!・・・逃げれば追うの?? | オダニテツブログ

追えば逃げ!!・・・逃げれば追うの??

たかが・・・金券¥されど・・・金券¥

 

 

日々・・・日銀発行の商品券?金券に?追われています~あせるあせる

 

お金って・・・日銀発行の金券・・・物・モノ・・と・・交換するだけの紙なのに・・・目

 

なぜか・・・追い求め・・・追われ・・・パー

 

時には・・・集め・・・貯める・・・¥

 

私・・・¥追うのもやめて・・・¥追われる事も無い様に・・日々精進して・・・趣味に生きる事に徹しています~フラッグ

 

人間として生を受けて・・・貴殿ならではの与えられた天命役務があるのなら・・・ガチで全うしたいと思いますクラッカー

 

社会的足跡は残せないですが・・・日本のトライアルには貢献したいですね~ラブラブ

 

最近では・・裏方70%・・表方・・・30%の比率ですね・・・まだまだ・・・限りある選手生命を満喫したいです~!

 

先般からの会計集計をします~良い時もあれば・・・ちーーんの時もある~ちーーんがあるから・・良い時がウレシイ~!

 

本日・・・マジックアワーがキレイでした~ビアーもまいうーです~!!ささやかですが・・・幸福を感じます!!