雨です☂・・・喜び勇んで~お山へGO変態編!? | オダニテツブログ

雨です☂・・・喜び勇んで~お山へGO変態編!?

悪天候こそ・・・スキルアップのチャンスです音譜

 

 

本日・・・日曜日・・・お仕事はお休み・・・でも・・・雨です雨雨

 

朝から・・・少し・・・うだうだとして・・・これではダメだパー

『良し~合格こんな悪天候こそ・・・お山へGOフラッグ』と・・・自分に言い聞かせ・・・

せっせっ・・と・・・お山セットを準備していると・・・おもむろに・・奥さんが起きて来て・・・ポツリと・・・

『はぁ目こんな日にお山へ行くの?何か?おかしくない?そんなカワイ子ちゃんが・・お山にいるのラブラブ』って・・・

 

はいパーそんな励ましの?掛け声は?スルーして・・・お山へGOクラッカー

 

いつもは・・・マイ京都自宅から滋賀県奥宮トライアルパークへは、山越えルートで行くのですが・・・

流石に・・・かなりの雨量雨雨

先日・・・山越えルートが倒木で通行止めになっていたので・・・

大通り~国道をチョイスします~叫び

 

無事に目的地~奥宮トライアルパークへ到着~フラッグ

 

えっ目今日・・・日曜日ですよね・・・目

いつもなら・・・愛好家の姿が多数・・・えっ・・・の姿が・・ほぼ無い?・・・お見かけしません~目

 

確かに・・・雨天トライアルは・・・ネガ要素が8割・・・あせるポジ要素が2割・・・音譜

 

ネガは・・・滑ってコケる・・DASH!マシンへの負担・・DASH!汚れる~洗車~洗濯~後片付け・・・叫び叫び

 

でもね・・・実際・・・大会・・レースは・・雨の日もあります~雨

 

マイ標語・・・普段できない事は・・レースでも・・出来ませんフラッグドクロ・・・当然です~グッド!

 

普段・・・悪条件雨で乗っていると・・・好条件晴れの時は・・・楽勝やん~合格合格って・・なる・・!はず?・・です!

 

本日・・・最高の・・・変態シュチュエーション~マイ趣味トライアルDAY満喫~ラブラブと・・・なりました~パー

 

本日の目的地~滋賀県奥宮トライアルパークへ到着~!

 

えっ・・・せっかくの・・トライアル日和なのに・・・参戦者が少ない・・・車2台・・人2人・・シーーンです・・・

 

マイマシン君・・大変です~昨日はスパニッシュエリアがメインの亀岡トライアルランドで虐待?され・・・あせる

今日は・・・雨の中・・・ブリティッシュスタイルの奥宮で虐げられる・・・一台何役?

タイヤも同じですね~!晴れ!暑い!鬼グリップ!・・・が・・・一転・・・雨!気温低め・・・ツルツルドロドロ・・・で・・・良し悪し?の評価される?勘弁して欲しいわ!!??

 

かなりの悪条件・・・これが・・・スキルアップの・・・好条件!

 

本日・・・チームミタニの川添ソウタ君がゲスト参戦~こんな日に・・・わざわざ・・・滑る所を目指し・・・チャレンジ参戦!!

その心構えを・・・トライアルの神様は・・・見ていますよ~ソウタ君に幸あれ~vアシスタントの津谷君~ハターノ君~ありがとう!ご苦労様でした!!

 

少々のクラッシュはありましたが・・・無事に・・・変態趣味タイムは終了しました~!!!

 

帰宅し・・・エネチャージします~!!体全身の細胞に脱!老化!気合!シャーキーン!って元気になります!不老不死?マイドーピング剤~v