元気で・・命あるうちに・・・満足は・・できるか!? | オダニテツブログ

元気で・・命あるうちに・・・満足は・・できるか!?

ホンマ・・・マイ趣味・・モータースポーツトライアルは手強いわラブラブラブラブ

 

 

本日・・・土曜日・・お仕事はお休み~パー

 

定例の亀岡トライアルランドへ参戦します~フラッグ

 

はいパーその理由は・・・マイ趣味~モータースポーツトライアルの技術向上~スキルアップを目指すのみクラッカークラッカー

 

が・・・毎回ですが・・・”一歩進んで二歩下がっているあせる

 

ホンマ・・厄介な・・・趣味です~音譜音譜

 

裸一貫!フィジカル勝負のスポーツなら・・・フィジカルを鍛える=進歩・上達となるのですが・・・パー

 

機械&フィジカルを使う・・・モータースポーツトライアル・・・目

 

中々手強い~一筋縄ではいかぬ~叫び叫びと・・・なります・・・パー

 

さらに・・・レース時は・・・機械&技術&フィジカル&メンタル・・・のスーパー難解な複雑問題メラメラ

 

そりゃ~ラブラブ生涯を掛けても・・・満足な答え・・・は・・・無い!・・・無理ですねDASH!あせるドクロ叫びドンッメラメラ合格クラッカー

 

が・・・これが・・・また・・・楽しんです~グッド!

 

だから・・・ウン十年チャレンジしても・・・未だに・・・不完全燃焼で・・・DASH!DASH!

 

『もう・・いっちょ音譜音譜』と・・・なるのですね~キスマーク

 

”我が人生悔いなし~ラブラブ”の為にも・・・日々精進しますよ~ひらめき電球ひらめき電球

 

本日の朝のワンカット・・・家から車で3分の所に・・・ラーメンの新店舗がオープン・・なんだか・・有名店ののれん分け?近日中に参戦します!

 

定例~亀岡トライアルランドへ参戦です~フラッグ

 

ご機嫌に~プラクティスへ~と・・・の前に・・・最近気になり箇所がありチェック~します!!

 

あーーーーこんな事に・・・やっぱりか・・・悲しいリアルを発見・・・

 

マイマシンのフロントフォークアウターチューブが・・・変形していました・・・見るんじゃ・・・無かった・・・諭吉?新札栄一?が・・・飛んでいく・・・マンパワーで修復可能みたいなので・・・サスティナブルの方向で~!

 

あえて!難題に!チャレンジします!スピードに付いていけるか?衰えた・・眼力・・体力・・それでも・・進化にチャレンジ!するか?どうする~?はい!まずは・・・やる!を選択します!!今の41丁から39丁へ試みます!!

 

無事に・・・チャレンジ~テスト~ひと汗~デトックス~美容&健康~マイ趣味最高です!!

 

これ!この為!に・・・一日がある??何よりも・・・健康な証です!!カンパーイ!!