お元気で良かった!会! | オダニテツブログ

お元気で良かった!会!

ご無沙汰でした合格時計

 

 

昨夜・・・私のトライアルライフに・・・多大な影響(プラスですよラブラブ)に寄与された方と会食会が開催されましたグッド!クラッカー

 

マイトライアルライフ・・キャリアを振り返ると・・・感謝しかない方が・・・数名おられますラブラブ

 

モッツのロンで・・・イタリアの恩人・・バレリオも含まれますが・・・音譜音譜

 

日本では・・この方・・・現ストレートオン誌の前進・・”トライアルジャーナル”創設者・・・”宮田さん”です~グッド!

一歩間違えれば・・・”もろ刃の剣ですが・・・”

ほんま・・・この方・・・人間的魅力パワーが満開ラブラブ

 

1990年代の日本のトライアルを盛り上げた大!大!立役者です音譜音譜

あの当時・・民法TVでMFJ全日本スタジアムトライアルが夜半ですが・・・放映されていました~音譜ラブラブ

私も・・・多岐にわたり・・・恩恵を受けましたラブラブグッド!

 

もう少し遡れば・・・トライアルジャーナルの親会社は・・・”京都書院社”と言いまして・・・

 

それは・・・もう・・・日本を代表する・・・京都文化的な書籍を販売されていました~クラッカー

 

私の会社にも・・・その名残の書籍が多数~

染色関係の著名な方のデザイン・史跡・・・等々が書籍になっています~パー

 

弊社も・・・その書籍を参考に着物のデザインにしていたそうです~

 

ただ・・・一冊・・・ウン万円とか・・・文化芸能・・・銭金じゃ無い!(良き時代のお話¥

 

残念ながら・・・時代による淘汰の波にて・・・”京都書院社”はのみ込まれ・・・無くなり・・・

子会社であった・・・トライアルジャーナルもあおりを受け・・・変名して・・・現”ストレートオン誌”となりましたパー

 

当初は・・・宮田さん・現代表泥さんのダブルパワーでしたが・・・

宮田さんの奥さんが病に伏せて・・・戦線離脱となり・・・現在のストレートオン誌となっています~グッド!

 

その・・・宮田さんと・・・ご無沙汰振りの再会~目

 

大変!お元気そうで・・・ホンマ!良かったですラブラブラブラブ音譜音譜

 

今年のデナシオン・・スペインにて開催されます~日本チーム参戦予定!MFJトライアル委員会主要メンバーで最終調整リモートタイム~!

 

ご近所のタリーズで・・・ほっ・・・と・・一息タイム~!新メニューにチャレンジ!フォカッチャ~まあまあやな・・・!

 

最近の定番ライン~京都四条大宮ー嵐山を結ぶ”嵐電”路面電車~ただ・・・この道・・・ただただ・・・危険です!

路面電車~市バス~自転車~・・・自動車教習所の試験ですか??

 

昨夜のワンカットです~トライアル業界の功労者~宮田さんを”囲む会”が開催されました~幹事は京都トムス吉川さん~今・・会食発起人の和歌山湯浅パーク主幹辻さん~京都トライアル愛好家奥田さん~と・・・私・・・の・・・メンバーで開催されました~!!呑み過ぎました!!楽しかった~!!

 

本日・・・定例のワンショット~お疲れ様でした~!!