生きているだけで・・・丸儲けや~v | オダニテツブログ

生きているだけで・・・丸儲けや~v

年齢相応の・・・事柄はありますが・・・元気が一番です合格

 

 

若い時には・・・今の自分の状況は・・・想像出来なかったです・・・目

 

私が現役バリバリだった時代は・・・?いつだったかは?さて置き・・・時計

私の先輩方は・・・30代半ばで引退されるのが・・通例でした・・・パー

海外も同じ感じ・・・フラッグ

 

それが・・・IASチャンプの小川選手47才?・・・目

アダムラガさんも・・・40代・・・トニーさんも37才??

個人のスキルが高い!はさて置き・・・30年前では・・・想像もできなかったです目

 

30年前より・・・現代トライアルの方が遥かにセクションレベルが高い!!フラッグ

 

なのに・・・選手生命現役は長持ち・・・パー

 

んんっ・・・医学の進歩?サプリの進歩?・・・なんなんだろう??

 

ただ・・・マシンの進化はありますね・・・合格合格

 

私も・・・マシンの進化にあやかって・・・未だに・・・コンペを楽しんでします~ラブラブ

 

流石に・・・現役!って言葉は・・・アツカマシイ!ですが・・・

”LOVEラブラブトライアル~フラッグ』は・・・今も同じです~チョキ

 

これからも・・・健康で・・・楽しいトライアルライフが続く事を願う!!今日この頃です合格合格

 

健康の第一番は・・・食!”食は王将にあり!”って・・・KINGのCMでありましたね~

 

食シリーズ!タリーズのパスタ・・侮れない・・・って言うか・・・かなり・・まいうー!!

 

マイ職場近所の食シリーズに新加入~!”コメダ”カッフェがまいうー!好みの味です!!

 

今週のワンカット・・ストレートオン誌の外仕事がありました~ダンロップタイヤ&連載テクニック講座編~

 

マイマシンの・・・現状・・・問題点と・・・向き合います!やっぱり・・・クラッチに始まり・・・クラッチに終わる?

ガッツン!とは繋がって欲しいのですが・・・ツンツンはダメ!繋がるまでの間・・幅・・・ゆとり・・・も・・必要です!あれこれ・・・テストします!

 

MFJ関係各人でのデナシオン会議が開催・・・私も選手会&委員メンバーとして意見します~!

 

行き詰った時は・・・空を見よう~癒されます~!!With・・・愛犬君~

 

本日夕刻・・・ピンポイントで・・・心の乱れは・・・髪から?リセット参戦!!坊主に・・そんな勇気はなく・・いつも通りで・・・ビビりです!!