月曜からのスタートです~! | オダニテツブログ

月曜からのスタートです~!

なんか・・・月曜日は・・・リセット感がありますね~パー

 

 

今週のスタートは・・・昨日の日曜日からなんでしょうが・・・ユダヤ教のうんぬんかんぬん目

 

気持ち的には・・・週の始まりは・・・月曜って感じです~グッド!

 

私ウィーク的には・・・今週末は・・・地元近畿の負けられない戦い!”近畿トライアル選手権第6戦”がランドスポーツ南大阪でチーム南大阪の主催で執り行われますフラッグ

私・・・MFJ業務&役務もあり・・・モッツのロンで参戦しますが・・・ただ・・・今回の会場・・・ランドスポーツ南大阪はマイエースの・・・ハイエースワイドは通行不可叫びなので・・・仕事使いのアトレーに荷物のお引越しを・・・

 

まぁ・・・週末にガチバトルレースがあると思うと・・・日々日常に・・・気合が入ります合格合格

 

この緊張感が・・・大好きですラブラブラブラブ

 

はいはいパーそんな事よりも・・・仕事!仕事!

まずは・・・マイ重要ミッションフラッグ”MFJトライアル広域事務局”担当員として・・・定例リモートへ参戦フラッグ

 

やりたい事よりも・・・やるべき事を・・・しなはれや~オダニはん~グッド!

 

昨年の2023イヤー近畿トライアル選手権表彰式のワンカット~黒山の陣君~世界選手権でどんどん活躍して下さい!

オダニのおっちゃんは応援しています~貴殿の活躍が・・・私の自慢になるやん~ドンドンガンバレ!!

 

午後からMFJ広域事務局定例リモート会議~が・・・執り行われました!地方任務各担当者~モトクロス・エンデューロ・トライアル~状況を共有します~

 

ミーティングタイム後・・・ランチへ~いやいや~ホンマ!ここのパスタ・・・まいうーやで!!

 

本日も無事に・・・アサヒさんで・・・〆る事が出来ました~!!