回想編~v全日本トライアル選手権第2戦~九州玖珠大会~! | オダニテツブログ

回想編~v全日本トライアル選手権第2戦~九州玖珠大会~!

いまさら・・・何ですが・・・今!何です!!

 

 

はいパーレースリザルト・・・等々・・・詳細は・・・割愛します~パー

あっ・・・その中には・・・大きなラブラブ自分への期待値音譜フラッグを・・・満開メラメラにした・・・

残念な・・・オダニが・・・含まれている事は・・・目・・・傷口に塩ぬる叫び叫び事になるので・・・

あえて・・・触れません・・・が・・・よーーよーーオダニはん!!今回は愛弟子”グッチー橋口君”をアシスタントにつけて・・・完璧!完全!ヤル気満開!での・・・参戦~フラッグフラッグメラメラメラメラ合格合格
 

それが・・・はぁーー目

お情けの・・・ポイントゲット・・・フラッグフラッグ

無いわーーーあせるあせるあせる

はいパー現状を素直に受け入れ~ってあせるあせるられるか・・・ただ・・ただ・・悔しい~残念叫び叫び以外は無いですが・・・あせるあせる

それが・・・現実です・・・

不完全燃焼の九州ツアーでした~合格

 

でもね・・・大会トータル・セクション等々・・・主催は素晴らしかった音譜音譜です!!

そこに・・・愛はあるラブラブラブラブ

流石!現トライアル委員長!柿田さんが統括する大会でしたラブラブラブラブ

 

全日本トライアル選手権第2戦~九州玖珠大会~表彰台の準備!ヒラチさん~いつもご苦労様です!しかも・・今回は・・穴だらけ~&斜め!!

 

人間・・楽をすると・・ダメになる?覚える?今回はフェリー移動にしました~いつもなら・・・ひたすら爆走するのですが・・・

 

最近の旅のお供です~どちらもマイ健康維持の必需品~!!??

 

レース当該週の金曜日現地着~MFJトライアル担当者に呼び出され?パドックの区割りを手伝わされます・・あせるいえ・・自己申告で手伝いますよーー

 

私・・自身の・・リザルトうんぬんかんぬん・・は・・さて置き・・九州大会・・スバラシイ~大会でした!!

 

上位入賞ライダーの各選手~スバラシイ走りを満開!!今回は・・・武田ヨヒート選手に”あっぱれ~”を送ります~

 

九州大会不参加・・・を聞いたので・・マイチーム員~グッチー橋口君にアシスタントをお願いしました~!!

 

九州グルメツアー〆は・・・帰路大分別府港近所のラーメン屋さん~ほろ苦い味でしたが・・・まいうーでした!!