近畿トライアル選手権シリーズ第5戦参戦終了~ | オダニテツブログ

近畿トライアル選手権シリーズ第5戦参戦終了~

VIVA音譜モータースポーツトライアルラブラブ

 

 

5月26日”近畿トライアル選手権シリーズ第5戦”が・・・どちらも京都老舗・・・フラッグ

バイクショップTOMS主幹(トムス)チームトムス主催にて~亀岡トライアルランドにて開催されました~クラッカー

お天気にも恵まれ~晴れ最高のトライアルエンジョイDAYとなりました~フラッグ

なんなら・・・暑過ぎぐらい・・・目

 

大会に関わられた全ての役員スタッフの皆様~お疲れ様でした~フラッグラブラブ音譜

ご協賛頂いた関係各社の皆様~ありがとうございました音譜

ご観戦頂いた皆様~ありがとうございました音譜これを機に・・・トライアル始めて下さい~フラッグ

レースに参戦された愛好家の皆様~トムス代表吉川さん作の愛が満載難セクション~満喫音譜お疲れ様でした~合格

 

今大会にて・・・自己が満足~された方も・・・音譜

不完全燃焼だった方も・・・あせる

次戦・・・6月16日”近畿トライアル選手権シリーズ第6戦南大阪大会”で・・・頑張って下さいフラッグ

 

私・・・個人的には・・・グッドリザルトでしたが・・・パー

内容・・・走り的には・・・不完全燃焼感が満開目叫び叫び

 

改めて・・・要!調整!マシン?私?

えっーーーー今週末は・・・全日本トライアル選手権第3戦関東モテギ大会が・・・フラッグ

 

焦ります~あせるあせる限られた時間で・・・自己ベストな状態へセットアップしますよ~メラメラメラメラ

 

VIVA合格ザ!一夜漬けチョキ

 

下記画像ご提供は・・・京都伊藤さんです~!!

 

近畿トライアル選手権シリーズ第5戦が京都W老舗~トムス&亀岡トライアルランド~にて開催されました~!

 

MFJ近畿トライアル選手権大会をバックアップする~関係各社の皆様~!!

 

主催のトムス吉川さんよりご挨拶&ミーティングタイム~!

 

バックヤードは安心の皆さん~です

 

いつもご苦労様です~オブザーバーの皆さんです~

 

車検は儀式?いえ・・公認大会なので~法令順守にて行われます~!!

 

近畿の要~集計の白井さん~!安心のミッションクリア~!!

 

表彰式~タイム~近畿オリジナル~オープンクラス~エンジョイライセンス以上~NBライン~コンペ入門クラスです~!

 

オープンエキスパートクラス~NAライセンス以上~走行ラインはNAライン~じわじわと・・盛り上がってきました!

 

NBクラス表彰式~今回はオーストラリアから特別ゲストが参戦~お見事に1位をゲット!!

 

NAクラス表彰式~熱きバトルクラスです~!!

 

IBクラス表彰式~マイ練習仲間の2位青山君が地力をつけてきました・・・上位入賞メンバーは大阪ポリス福利厚生チームがしのぎを削ります~!!

 

IAクラス表彰式~私・・・ビールが美味い!リザルトでしたが・・・内容は・・・反省点が満開・・・マシン・フィジカル・・出直しやん~!

 

わたくし・・・朝の恒例業務~バリスタ男を発揮します~あのね・・ドリップのコーヒーはね・・・って!

 

ケニーこと・・黒山選手と先の世界GPモテギについて談笑します~!ルールの事や・・・ジャッジの事の含めて・・・  

 

わたし・・・レース間際まで・・・気になる事が・・・どーーも・・・クラッチが気になる!やれる事・・・今できる事は・・・やる!が!基本です!

 

何とか・・・熱き走り~目指せ!トニーボウ!アダムラガ!に向かい・・・日々前進&精進している!つもりな走り??

 

マイチーム仲間~IAスギちゃんも~自己が満足する走りを目指し~攻めます~!!

 

チーム仲間の同級生ハターノ君~膝の怪我からボチボチ回復しています~楽しくエンジョイトライアルコンペを満喫しています~!

 

高校の同級生~ワル達の・・・ミンベ~元は・・・BMW・GSチャレンジャー!今は・・・トライアル大!大!愛好家です!!

 

私・・・少し早くゴールできたので・・・バタバタのセクションのお手伝いに・・・ヘルプオブザーバーアシスタントに参戦!

 

大会帰宅後・・・マイマシンを労います~貴殿はよく頑張りました!騎手の私に問題がありました!が・・・まぁ・・・カンパイや!!大盛りや!!

 

その夜は・・・マイ趣向の・・・熱き!MotoGPガチバトル~!!会場は~スペインですやん~盛り上がります!!

 

本日編です~朝からバタバタで・・・ブレックファーストは・・・行きつけのお店で頂きます~!

 

午後ランチは・・・税理士先生の月例巡回日~ご近所の定番ランチを頂きます~!大会後は・・・腹減りますやん!!