ガチレースウィークに突入~ | オダニテツブログ

ガチレースウィークに突入~

この緊張感が・・・好きでもあり・・・ラブラブ嫌いでもあります・・・叫び

 

 

いよいよ・・・今週末・・・3月31日に・・・時計

 

フラッグ~2024イヤーMFJ全日本トライアル選手権シリーズが、R1中部岡崎大会より開幕します~フラッグ

 

おーー・・・はぁ・・あ・・・えっ・・・もう開幕??・・・いよいよ・・・やって来たの・・・あせる

と・・・思うか・・・目

よーしメラメラやっと来たぜ・・・全てが絶好調フラッグ~待ってました~クラッカー

と・・・思うか・・・目

 

参戦ライダー・・・各々のメンタル・コンデション・仕上がり・・・に・・・よって大きな差異があるでしょう~パー

 

結局・・・仕上がり=自信・・・って・・・事でしょう・・・フラッグ

 

私事で言えば・・・近畿トライアル選手権開幕は・・・ある程度の自信(勝利する)があるので・・・何時でも開幕して頂いて・・・結構ですよ~合格と・・・なるのですが・・・

 

全日本選手権となると・・・

そうは・・・いきません~あせる

 

私の参戦するクラス~IAクラスには・・・全国津々浦々~強豪選手が多数参戦参加~メラメラメラメラ!!!!

 

その中で・・・自己ベストな走りして・・・グッドリザルトを願う~クラッカーフラッグ

 

これは・・・レディース・IB・IA・IAS・・・どのクラスも同じです~グッド!

 

レースは・・・結局・・・結果が答え~フラッグ

 

全日本トライアル選手権開幕戦に参戦するライダーの皆さん~

 

IAS上位ライダーの一部以外は・・・全て・・・趣味!愛好家!です合格合格

 

開幕戦を楽しみましょう~

その中で~熱くメラメラ自己ベストを尽くしましょう~メラメラメラメラメラメラ

 

と・・・己に・・いい聞かせ・・・雨・・・寒い・・・は・・・耐えて・・・準備練習します~フラッグ

 

昨日・・・3月23日土曜日・・・お仕事はお休み~寒い・・・雨・・・の中・・・トライアルの練習の神・・・雨?寒い?ガタガタ言わずに・・・練習しろや!の・・・昭和の強迫観念?とりつかれたように・・・お山へ参戦します~!!

 

ドライコンディションを〇笑顔とするなら・・・雨ウエットコンデションは・・・×地獄・・・別世界です~!これが・・楽しい~!

 

本日・・・24日・・・日曜日~早々から・・・目的地~滋賀県奥宮トライアルパークへ参戦します~やっぱり・・雨・・寒い・・でした・・・

7

 

ここ最近・・・気になっていた・・燃調・・・再チェック~最後は・・五感・・・に・・頼ります~・・・

 

出口の径~排気が変わり・・・トータルセットアップが求められます~!?一番は・・・息遣い?吸って吐いて・・・??息詰まる??!!

 

練習時間的には短時間でしたが・・自己が満足する練習タイムとなりました~!!