マイ~トライアルの聖地巡礼~! | オダニテツブログ

マイ~トライアルの聖地巡礼~!

趣味最高!!

 

 

通年なら・・・この時期恒例イベント・・・”大阪モーターサイクルショー”のお手伝いで・・・バタバタとしているタイミングです~フラッグ

 

今年は・・・大阪ではMFJブース出展が無く・・・私の出番がありませんでした・・・叫びあせる

 

翌週の東京モーターサイクルショーでは華やかに出店するそうです・・・

 

って・・・もっと・・・そもそもで言えば・・・実は・・・先週末は(3/16・17)は九州トライアル選手権開幕戦大分大会~私も・・・今シーズンよりMFJ広域事務局の担当地区・・・なので・・・顔出し参戦~する予定だったのです・・・フラッグ

 

それが・・・マイ母の事情で・・・スイマセン!九州地区の皆様~

何事もコミュニケーションが大切フラッグフラッググッド!!!!!

 

全国・・・どの地区の方も・・・合言葉は・・”LOVEラブラブトライアル!!”です~それ以上も無く!それ以下でも無い!

 

愛好家の力が・・・全国の地方戦を支えていますフラッグフラッグ合格合格

 

昨年は・・・MFJブースにトライアル車両を持ち込む手配をしていました~昨年のワンカット~

 

九州選手権開幕戦GO~も・・・大阪モーターサイクルショーも・・・無くなり・・・私事・・・に専念~滋賀県マイトライアル聖地へ参戦!

先日の近畿トライアル選手権シリーズ第2戦にてIBクラス優勝した~IB青山君~今季よりホンダRTLユーザーに・・・かなり・・・良い感じです!

 

無事に帰宅し・・・奥様・・・洋食定食を・・・疲労?を・・・癒してくれます~!恐縮です・・・それが・・怖い・・・!