年代ごとに・・・節目が来ますね~ | オダニテツブログ

年代ごとに・・・節目が来ますね~

そもそも・・貴殿が・・・特異なんです??

 

 

人間・・・基本・・・”自分”を標準?スタンダード?に考えますが・・・目

 

世の中・・・人の数だけ・・・考え方はある合格

 

そう・・・考えると・・・自分はおかしくない?と・・・クラッカー

 

と・・・なんだか・・ワガママ道の正当化!!

 

ちーーん叫び

 

そんな事よりも・・・私・・・今・・・親の介護の問題を抱えています・・・目

父は私が早く20歳の時に亡くなり・・・

母が現在85才・・・元気とボケとウザイと・・・初体験課題に・・・試行錯誤・・・MAXガチバトルをしていますパー

 

親なので・・・基本・・・YES・・・はい!!が・・・ベースの思考ですが・・・パー

 

世の中には・・・出来る事と・・・不可能な事があり・・・その・・・狭間に・・・苦悩・・・自責の念・・・目目

 

発端は・・・昨年のデナシオンへ出発するその日の・・・夜中に・・・母が救急車で運ばれ~腰椎骨折入院~あせるあせる

 

一時は・・・私・・・デナシオン不参加?

 

何とか・・・命には別条無かったのですが・・・それから・・・一気に・・・母の容態が・・・

 

よく・・・年行ってから”骨折したら危険”って言いますが・・・ズバリ!に・・・

 

それから・・・ずっと・・・病院に入院していました・・・

 

何とか・・・病院生活は脱する~事になりましたが・・・

 

次のお題は・・・認知症・・・

 

日々・・・勉強の日々を過ごしています~グッド!

 

病院から・・・次の施設に移りました~三食昼寝付き~ここは愛犬と生活できます~!母も喜ぶ~!!

 

母の施設のご近所に・・・京都ラーメンの王道~!新福菜館”があります~腹が減っては介護は出来ぬ!!

 

母の転院で・・・この日はバタバタしました(3/16土)本当は時間があれば・・・お山へ・・・のつもりでしたが・・・ね!

まだ・・・明るかったので・・・昼ビアーを頂戴します~!!

 

よし!何なら~明るいうちに・・・BBQタイムへ~まずは・・・自分たちが元気でなければ!!介護もできず!!

 

これも・・・年齢・・・お肉以外の具材もまいうー!先日近畿湯浅大会で頂いたシイタケ~最高!!