待ち人・・・来たけど・・・遅いで・・・!MOTSさん~!! | オダニテツブログ

待ち人・・・来たけど・・・遅いで・・・!MOTSさん~!!

物事には・・・旬!タイミング!が・・・あるやん~パー

 

 

本日・・・ようやく・・・遅いわ・・・の・・・酷評の中・・・MOTS社商品が到着しました~フラッグ

 

すべて・・・MOTS社が悪い訳では・・・無いのです・・・あせる

 

アズーロモト・・・私・・・にも・・・責任は・・・あります・・・あせる

 

円安が・・・少しでもマシになったら・・・とか・・・目

XSサイズ・・・XLサイズ・・・売れ残ることが多いし・・・とか・・・目

MOTSブーツ・・・短期性能は高性能!なんですが・・・ただ・・・長期性能~耐久性が少々難あり・・・とか・・・目

ネガ・・・要素を踏まえ・・・二の足・・・三の足・・・踏んだ事が・・・叫び

 

結局・・・商売もレースも・・・攻撃が最大の防御でもあり~戦略でもあるのです~メラメラフラッグ

 

商品着荷をお待ち頂いたお客様~MOTSを嫌いにならないで下さい~合格合格

 

プラス・・・これからも・・・ご愛顧のほど・・・謹んで~よろしくお願い致します~!!!!クラッカークラッカーラブラブラブラブ

 

無事に・・・(当初プランは2月中・・・)MOTS商品着荷しました・・遅れました・・全ては・・・私の不徳の致すところです!!

 

ブーツもグレー41・42・43・44が到着~MOTS社ブーツ・・・性能・機能はかなりのレベルだと思います!何てったって…工場はガエルネと同じです・・・MADE IN  ITARIA~ただ・・・正直・・長期耐久性に難ありです・・・アズーロで過去取り扱っていた・・・TCXシリーズが最高!過ぎて・・・困ります・・・ブーツも消耗品~軽い・軽快・操作性抜群~!と・・・ご理解いただける・・・愛好家の方にお勧めします~!!

 

バックーオーダーが溜まっていました・・・ようやく出荷できました~少し・・気が楽に・・・何でも・・・溜まる・・は・・・嫌ですね・・・

 

最近のランチ~ご近所のタリーズコーヒーにハマっています~タリーズ・・・パスタ結構まいうーです!!