強制?趣味?トライアル教信者です~! | オダニテツブログ

強制?趣味?トライアル教信者です~!

モータースポーツトライアル浸食洗脳歴ウン十年フラッグ

 

 

ホンマ・・・好きこそモノの上手なれ~合格

 

好きな事には・・・愛情も・・・手間も・・・時間も・・・お金も(制限アリ)も・・・惜しみません時計¥ラブラブ

 

祇園?銀座?新地?どこよりも・・・”悪い女性サンダルキスマーク”に引っかかっています~

 

ハッキリ言って・・・”悪い女性”の方がマシ・・・かも・・・目

悪女トライアル子は・・・下手すれば・・・もれなく・・・病院送り~も・・・手土産に・・・病院

 

特に・・・寒い・・・この時期は・・・要注意ですね~フラッグ

 

しかし・・・改めて・・・ですが・・・何?が?そんなに?トライアルにはまる?

一日トライアルバイクに乗って~『いや~今~気持ち良かった~ビールが美味い~自己が満足する音譜音譜』って・・・走りは・・・

5時間走って・・1分?あるか?ない??程度です~音譜音譜あせるあせる

 

それでも・・・私は・・・その・・・1分の為に・・・額に汗をし・・・諭吉も投入し・・・時間も割くのでした~ラブラブラブラブ

 

ビジネス的には・・・経費対効果??無しクラッカークラッカー

ムダ遣いこそ~道楽の極み~です!!!!音譜音譜合格合格ラブラブラブラブ

 

海外のサイトを見ていたら・・・FIM(MFJ傘下)の総会の報告が・・・その中で・・・トライアル委員会的な・・・ワンカット・・・昨年のモテギ世界戦以降・・親交が出来た人が写っています~委員長ミショーを中心に・・・おーーーマイ師匠~バレリオがいます!お元気でご活躍で~!

 

この時期は・・・スペインMOTS社と・・ガチバトルです~!言うべき事を言いながら・・遠慮する・・・この年ならではの技です~!?

 

MAX円安!MAXジャパン株価!のタイミングで・・・MOTS商品を仕入れてしまった・・・もう遅い・・・なるようにしかならない~!断腸の思いで・・・MOTSブーツを値上げします~・・・

 

京都のラーメンと言えば・・・新福菜館とか・・天下一品・・とか・・色々ありますが・・・ここ・・・”輝力屋”!新たに・・・株式市場~スタンダードに上場しました~醤油ベース・背油・細麺・・・まいうーです!!

 

先日の・・・近畿選手権開幕戦の・・・1週間前に2月4日南大阪にテストランへ参戦~した時の・・ビッグクラッシュのダメージ・・・が・・・続々と・・・露呈~発覚します~マフラーの次は・・ここ・・シリンダーヘッドのエンジンマウント部分が・・・折れる?ちぎれる?ちーーん・・・でした・・・!

 

フロントフォークアウターチューブも捻じれていました・・・インナーチューブも捻じれ(リペア成功)アウターは新品に交換しました・・・復活です~!!

 

祝日~天皇誕生日~!修正部分をテスト確認に~マイホーム練習場奥宮トライアルパークへ参戦~!

 

AJPブレーキキャリパーに交換し・・・これで引きずりは無し!と思っていたのですが・・・次は・・・ホースの問題が・・・ベーターの純正ホースがバッチリ~これで・・押し引きのバラスがとれたみたいです~!!

 

悪天候の中ですが・・・良い~テストランとなりました~

 

 

翌・・・土曜日・・・お仕事はお休み~またまた~奥宮トライアルパークへ参戦します~!

おーー朝から多くの愛好家の車が・・・この日は・・柴田アキラ選手のスクールが開催されていました~!

 

私は・・・黙々と・・・マイマシンの調整・・・各部の確認をします~何とか・・・大ケガから・・・脱出~できました~!

 

奥宮トライアルパークでも・・・マニアックなエリア~通称”下の沢”に・・・熱きライダーが・・・黙々と・・・一人攻め攻め練習を・・・レディースクラス参戦の・・・エリカ選手でした~!!コツコツと地味練~!!流石です!!

 

無事にマイ練習を終え~明日は・・・近畿エリア県大会が開催されます~モッツのロンで~私も顔出しします!!