2024イヤー近畿トライアル選手権㊗無事開幕~! | オダニテツブログ

2024イヤー近畿トライアル選手権㊗無事開幕~!

やっぱり~レースの緊張感は最高です音譜音譜合格合格

 

 

2月11日(日)近畿トライアル選手権シリーズが開幕しました~一昨日ですね・・・フラッグ

 

気温は低めでしたが・・・お天気も恵まれ~いよいよ~近畿選手権が開幕したーーーメラメラメラメラ

 

大会主催に関われた~”チームテクノアート”の皆様~ラブラブお疲れ様でした~!!

ご協賛頂いた関係各社の皆様~ありがとうございます!!

参戦されたライダーの皆さん~お疲れ様でした~!!

 

会場は・・・40年前には全日本選手権も開催された”ランドスポーツ南大阪”ですパー

今回主催チーム代表の戸田さんが率いる~”チームテクノアートフラッグ”さん・・・

硬派・軟弱・・・ソフト・・・ハード・・・で分類すると・・・硬派・・・昭和武闘派チーム寄りかな・・・

ただ・・・やたらめったらと・・・危険なセクションでは無く・・・『トライアル愛のある・・・手強いセクション』

トライアル引き出し~技量はあれば~ナイスクリーン合格合格

そうでなければ・・・ちーーん叫び修行を積んで・・・出直して来なさい~グッド!

 

近畿エリアにある・・・伝統的な・・・『もっと修行練習をして~腕を磨いて~再トライフラッグ!!

 

はいパー私も賛同します~

これは・・・レース・・・ガチです!スポーツですフラッグ

参戦選手は皆さん愛好家ですが・・・ラブラブ

各々の自己ベストを尽くし~エンジョイ~”ビバ!トライアルラブラブですよ~”

 

次戦・・・近畿選手権シリーズは3月10日の湯浅大会へ続く~フラッグ

その前に~県大会が・・・2月25日~亀岡トライアルランドで開催されます~フラッグ

こぞって~ご参加下さい~人生は一回~いつ何があるか?分かりません目目

音譜音譜この時・・・趣味~モータースポーツトライアル~が・・・ある!!幸せ~ラブラブラブラブ合格合格フラッグフラッグ

 

下記画像は・・・京都~シャッターマン~伊藤さんよりのご提供~!!

 

平素マイ業務カー・・・ダイハツアトレー君~大は小を兼ねる!?改め!小は大を兼ねる!ですよーー!

 

さぁ~いよいよ~2024年近畿トライアル選手権シリーズが開幕します~!!

 

開幕戦主催戸田さん率いるチームテクノアート~!代表の戸田さんよりミーテイングなう~!

実は・・・ここだけのお話・・・👀・・・戸田さん・・・紫綬褒章受章者なんですって・・・スゴイ!

でも・・・相対は・・いつもの関係~元IBバリバリライダー~今は・・・普通のオジサンライダー~♡

 

この方ご存知ですか・・・?山口組?和田組?~近畿トライアルのレジェンド~和田さんです~!

 

はい!近畿トライアルの事務局の~白井さんです!この方が近畿トライアルの陰の要です!!

 

車検タイム~公認レースなので~儀式~やるべき事はやる!近畿地区です!!

 

近畿トライアル部会長~山本昌也さんより~今シーズンのルールについてご説明~!

 

無事に大会が終了し~まずは・・・近畿オリジナルクラス~オープンクラス表彰式~!

 

NBクラス表彰式~一番参加台数が多くメインになりがちですが・・・このクラスはMFJライセンス的には入門クラスとなります

 

NAクラス表彰式~本来は地方選の主役は・・NAクラスとなります~!おーーチームアズーロのフクシンが2位ゲット!!

 

IBクラス表彰式~全日本選手権シリーズに次ぐ格式のレースでグッドリザルト~!おめでとうございます!!

 

IAクラス表彰式~お陰様で1位をゲットしました!安堵と喜びです~!でも・・IAクラスのライダーは・・・全日本選手権シリーズがメイン?となり・・・それ以外に参加する大会が承認クラスとなり無いのです!やっぱり!地方選を拡充しましょう~その為には・・・IAもシリーズとしてポイント集計をして~ガチのレースをしましょう~近畿地区は良い意味で~IAクラスガチのシリーズです!!

 

はい!・・・マイ業務タイムへ~近畿地区で使うストップウォッチ・パンチ・・・等・・備品の管理をします~!

 

無事に帰宅しました~ご活躍の非常勤マイカーに感謝~平素へお戻りください~!!

 

自己が・・・満足する・・・画像です~アドレナリンが後押ししてくれました~

レース中は・・実は・・体調が悪くて・・・苦戦・・・だましだまし・・・乗っていました・・・

 

チーンの瞬間~これさえなければ・・・オールクリーンの完全試合!・・タラレバ発生!!まだまだ・・要!修行です!!