平素~粛々と任務遂行中~! | オダニテツブログ

平素~粛々と任務遂行中~!

12月・1月と・・・チョー繁忙期ですねん~フラッグ

 

 

そろそろ・・・3年になりますね~

 

何か・・・ご縁があり・・・不束者の私が・・・MFJ地方”広域事務局”の任を司って・・・早3月で3年となります時計

 

当初は・・・コロナ禍で・・・地方選手権レースが少なかった事もあり・・・

 

想像していたよりも・・・”バタバタ”しなかった・・・目

 

それが・・・昨年2023年~コロナ禍も明け・・・しかも・・・広域事務局内の組織改編もあり・・・

 

なんか・・・急に・・・アタフタモードに・・・DASH!DASH!

 

特に・・・昨年中頃から・・・担当エリアが増えて・・・気が付けば・・・中部以西をガッツリ・・・網羅する事に・・・フラッグ

 

まぁ・・・基本”LOVEラブラブトライアルフラッグ”なので~好きな事は全く”苦じゃない”ですが・・・

 

納期・締め切りが・・・タイトな案件は・・・焦るわ~あせるあせる

 

特に・・・マイエリア~近畿地区では・・今期より全日本トライアルと同じシステムの”モタスポネット”を使ってのWebエントリーがスタートします。今まで現金書留のアナログから・・・一気に・・・Webエントリーがスタートフラッグ

最初は・・・擦り合わせが必要ですが・・・慣れれば・・・便利でしょう~フラッグ

 

さぁ~今季2024年の地方選手権スタートに向けて~

各地区の”大会スケジュール・特別競技規則”等の行進!更新!が・・・目白押し音譜音譜

バタバタ~です~クラッカークラッカー

 

が・・・そんな中・・・基本!マイペースの私~パー

『慌てない~慌てない~一休み~一休み~』

 

やるべき事と・・・やりたい事・・・を・・・都合の良い天秤に掛け・・・日々~精進DAY~しています~チョキ

 

 

某日・・・久し振りにストレートオン誌の”テクニック講座”の取材でした~

ニューマシン&ニューウエアーでの初お目見えです~テクニックのお題は・・・ポップな技~ですよ!

 

トライアル愛好家の集い~京都トムス~アズーロ~奥宮トライアルパーク仲間~の皆さんで新年会のワンカット~!

 

完敗!?乾杯のご挨拶は・・・トムス吉川さんからのご発声~!

 

お食事~まいうーでーす!!

 

ストレートオン誌~泥さん~から・・・熱く語られる・・・タケちゃん~ウザイよね・・・

 

同級生仲間のハターノ君~メシの時ぐらい~おしとやかにしてね~!!

 

呑んでるのか・・呑まされてるのか・・絆を深めます~!?

 

アズーロ仲間のスギちゃん~カズキ~フクシン~アズーロ卓は盛り上がります~!!

 

宴もたけなわ~中締めの大役を仰せつかります~!オっダーニより・・・『あばよーー』って・・・v

 

宴の前・・同日明るいうちは・・・真面目に・・・練習タイムでした~同級生仲間~悪学校ツレ~ミンベ~へ口だけ番長タイム~

 

新年会の宴の翌日に・・・トライアル聖地巡礼~ガチバトル~が・・控えていたのでした~

お蔭で・・・飲みたい・・・を・・・我慢し・・・八分目にしていたのです~!!

 

前夜の宴に参加していた~スギちゃんも参戦~フクシンも参戦~楽しい時間です~!!

 

滋賀県聖地練習仲間、IB青山君~今季よりマシンをRTL260に乗り換えました~!以前は軽量2サイクルマシンを愛好していたのですが・・・少し重そうですが・・・明らかに・・・スキルアップの方向へ向きましたね~何よりも・・新しいオモチャ!が一番の刺激~妙薬です!!!

 

最近・・・パソコンのエンジンをバージョンアップしました~気持ちイイ~スカスカ~シャキシャキ~って・・・レスポンスが良い!例えれば・・・2サイクルの排気系が詰まっていたのが・・・新品になった状態です~!!

 

加齢から来る老化対策は・・・食!です!好きなモノを食らう!が・・・一番の最良策!?痛風への道~?

マイ御近所ですが・・・ステーキランチ・・・これで・・・700円・・・最高です!!!