新築一戸建~マイホームへの道~ | オダニテツブログ

新築一戸建~マイホームへの道~

結局・・・何事も・・・コツコツなんですよね~フラッグ時計

 

 

能登半島地震で被災・被害に遭われた皆様・・・

一民間人の私には・・・何もできませんが・・・気持ちはあります!

少しでも・・・状況・環境が良くなる事をお祈り申し上げます。

 

標題でも掲げましたが・・・

夢・・・

目標・・・

に・・・

向けては・・・

コツコツ・・・

積み重ね・・・

しか・・・

無い!・・・

と・・・

思います・・・

 

石の上にも三年・・・時計

桃栗三年柿八年・・・時計

急いては事を仕損じる・・・目

 

まさに・・・その通りクラッカー

 

時間軸と修行軸は・・・横並びで一致しますね~音譜音譜

 

まぁ・・・ええわ~パー

ええから~早く~ダニエル(マイモータースポーツ趣味トライアル競技のとある・・・技)を・・・マスターさせてよ!!

一体・・・年々・・・コツコツと・・・あーでも無い・・・こーでも無い・・・って・・・やってるんDASH!DASH!

 

早よせな・・・加齢から・・・五体不満足になり・・・強制終了になるで・・・チョキ

 

夢のマイホーム~一戸建ての相談に参戦です~同じ京都なので・・・アズーロから30分で到着~

 

色々新築について・・アドバイスを受けます~強度・材質・日焼けの問題等々~

 

陰様で新旧問わず・・・MOTSシリーズ好評価を頂いております~円安が辛いですが・・・負けませんよ~!!

 

今年の”成人の日”も終わり~来季の”成人の日”に向けて~スタートしています~この時期が最も需要が高いです~!!

 

ご近所のラーメン人気店~オープン前から行列が・・・ここまでには努力のコツコツタイムがあったのでしょう~!