2023年~ゆく年を・・・足早に・・ご報告致します~12月編~くる年に突入しています! | オダニテツブログ

2023年~ゆく年を・・・足早に・・ご報告致します~12月編~くる年に突入しています!

最高に・・・忙しいタイミングです~!

 

 

自分自身でも・・・スケジュール管理が出来ていない??

 

何をするんだった?かな??

 

はいパー

 

まずは・・・MFJ広域事務局担当任務を全うします~フラッグ

四国香川県かりんの丘を目指します~!

 

四国の常宿となっています~!バブル時代のホテル・・・耐震も含め・・・リフォームをして今に対応しています!

 

MFJ四国地区トライアル部会に参戦~!3年目の参戦~!

 

会議は無事に終わり~帰路を目指します~!!

 

束の間の・・・会社での任務に汗を流し・・・ご近所のカッフェ~にて・・・オフタイムを満喫します~!

 

からの~好きこんので行く~愛好のイベント~クエ~三昧ツアー!!会場は・・・全日本選手権トライアル近畿の会場でもある~和歌山県湯浅~

 

クエ・・・最高に淡泊で旨味あり~まいうーです!!

 

またまた・・・からの・・・MFJモトアワードのビッグイベントに参戦~

 

私もデナシオンチームマネジャーとして表彰して頂きました~ありがたき事です~光栄です!!

 

ただ・・・各カテゴリーの表彰がありましたが・・・結局・・どのクラスも・・最高峰のカテゴリーのチャンピオンが主役です~

トライアルは小川ガッチ選手!モトクロスはヤマハ・ウイルソン選手、そして・・・ロードレースJSB1000の中須賀選手です~

 

初の利用です~早朝に神戸空港に参戦です~マウントフジを見ます~

これまた・・・初参戦~!

 

ミッションは・・・ここ・・来年の世界選手権~日本グランプリのセクション構成のミーティングです~

 

成田兄弟を中心にして~モテギの担当の方々と~熱き~(寒い中)・・・現場査察ミーティング~予算も増資され・・・更なる顧客満足度へ~!!

 

神戸の夜の景色は最高です~!

 

帰京後・・・速攻~関東方面から~大切なご家族が京都へ来られました~楽しい時間を過ごしました~!!

 

はいはい・・・からの~MFJ広域のミッション~クリスマスイブ・・・前日の九州へ出張でーす~今回は大阪伊丹発です~!

 

目的地九州久留米市へ到着~九州部会長でもあり~中央トライアル委員長でもある~柿田さんと合流し~ラーメンを御馳走になります~!バリカタ~替え玉~が基本です~!!

 

MFJ九州トライアル部会の皆様方~そこ愛はあります~!福岡空港~デカい~迷いました~!!

 

この時期・・・恒例の・・請求書?ヤル気満々!の熱き思いが届きます~!!

 

選手の熱き思いにこたえる為にも・・・この・・・MOTS社のステップ7の売れ行きが大切になります!

愛好家の皆様~よろしくお願いします~!!

 

MFJより・・・送ってきました~!地方選手権でも称えてくれました~!!

 

年末に・・・ゲストが参戦して来ました~北海度より・・・・IA佐伯君が参戦~走破力~テクニック~かなり上手いです~

弟子・・・と呼ばれる・・・方々も参戦~穏やかなお天気の中・・・楽しい時間となりました~!!

 

年末恒例の京都イベント参戦の為・・・チャンプ&若手選手が・・・京都に参戦~祝勝会~&お疲れ様会~が開催されました~

会場は・・・モッツのロン!で・・・モトクロスIAの今井君のお店~魚政~です~!!

 

ロッキーの準備にご協力頂く~関係各人の皆様~ご苦労様です~

 

MOTS社ステップ7・・・出番待っています~よろしくお願いします!!

 

準備はOK!辰~竜~どちらもウエルカムです~!!

 

今年も色々ありました・・・辛い事もあったし・・・痛い思いもしました・・・来年は~この時間はすでに・・・来年に突入~!

いい年になりますように!!先日来京した・・・北海道佐伯君より頂戴した~限定ビアーを頂きながら~願います!!