そろそろ~鎖骨骨折も癒え・・・現場復帰しましょうか~! | オダニテツブログ

そろそろ~鎖骨骨折も癒え・・・現場復帰しましょうか~!

悪夢から・・・病院ようやく・・・ここまできた音譜

 

 

注意一秒~ケガ当分~クラッカー

 

貴方の元気はここまでよ~パー

って・・・5/21モテギの世界戦偶発的なアンラッキークラッシュから・・・早?ようやく・・?ここまで・・・これましたグッド!グッド!

 

目・・・今だから言えますが・・・あの時は・・・痛かった~叫び

 

男子たるモノ・・・痛い!かゆい!辛いは・・・公言不可キスマーク

黙って耐える~が・・・男の美学~あせるあせる

と・・・ご指導を受けていた・・・昭和の男・・・

 

鎖骨が折れていても・・・黙って・・・耐える・・・我慢する・・・日々を送っていました目

 

確かに・・・”昭和の男の論”理にかなっています~

『痛い~あせる』って言っても・・・治りません~

病院の先生の皆さんの対応も・・・『はいはい・・・痛いですよね~』って・・・軽くあしらわれます~パー

 

だったら・・・人畜苦無害・・・男子たるモノ・・・黙って・・・耐える~我慢する~と・・・なります~パンチ!パンチ!

 

イタス・・・我慢ス・・・生活から・・・ようやく・・・ここまできました・・・グッド!

 

マイ担当ドクターは・・・『オダニさんがそこまで言うなら・・・ご意見を尊重しますが・・・お勧めはしませんよ~』と・・・最上級のOKサインを頂き~??メラメラメラメラ

 

今週末より~マイ趣味~モータースポーツトライアルに現場に復帰します~=練習をスタートしますフラッグ

 

いや~良かったチョキ

 

怪我をするのは・・・一瞬で・・・回復までの時間は・・・本当に長い時計し・・・辛い~叫び

 

今週末の状況を鑑みて・・・7月16日に開催される~”全日本トライアル選手権シリーズ第5戦北海道大会・和寒”大会への参戦を検討します~パー

 

エントリーはしていますが・・・マイフィジカルが・・・お呼びでは無い~状況だったら・・・自粛します~パー

 

全ては・・・今週末で・・・決めます~フラッグフラッグ

 

その前に・・・少しでも・・・復帰・・・良くなる為に・・・エネルギーをチャージします~クラッカークラッカー

 

いつでも・・・ご支援~ご声援を・・・頂戴しております~愛犬君~vどんな時も・・・癒し犬です~卑しい犬~では無いですよ~!!

 

先日の全日本近畿大会時に頂きました~!この時期は・・・各社の決算株主総会~物は言えませんが・・ノドは潤します~!!

 

昨日は亡き父命日・・・先日亡くなった姉の百か日の法要を家族にて開催いたしました~・・故人を偲ぶ?贅沢?遠慮なく・・頂戴します!!

 

何事も備えあれば患いなし~お役所へ参戦~事務手続きのミッションをこなします~!!

 

ここ最近のご近所グルメ探索~上画像から・・・京都を代表する独自ラーメンチェーン!天下一品~フランチャイズと直営があり・・・お店によって・・・大きく味が変わります・・・!ここは!まいうーです!!真ん中は・・・当店より徒歩10秒の関西手打ちうどんが自慢のランチ~税理士の先生と頂きます~下は・・・またまた・・・ご近所の・・・行列のできる・・・銘店のランチ~日替わりで~”唐揚げランチ~”最高にまいうーです!そりゃ~もともと・・・この店は・・・鶏肉専門店でした~!!

 

本日です・・・ご近所の鶏肉専門店へ参戦~日替わり定食は・・・”焼き魚定食”でしたが・・・完売していて・・だったら・・・このお店の定番!!”親子丼ぶり~v”を頂きます!!日によりますが・・・多い日は・・・この丼ぶりの為に・・・大行列ができるみたい~!!!