全日本トライアル選手権シリーズ第4戦和歌山・湯浅大会~終了v | オダニテツブログ

全日本トライアル選手権シリーズ第4戦和歌山・湯浅大会~終了v

チーム一丸となって・・・ご協力です~

 

 

何事も・・・先輩から・・・後輩へ・・・引き継ぎます~パー

 

ただ・・・そこに・・・愛があるか・・・損得があるか・・・は・・・微妙です・・・フラッグフラッグ目目

 

私・・・的には・・・損得がるなら・・・(得ね!!)・・・話は・・・簡単です~

 

私・・・『後輩・・・仲間に・・あんな・・某日・・某所にて・・・全日本トライアル選手権が開催されるんねん・・・それで・・・手伝って欲しいねん~お駄賃は・・・これだけや~!』って・・・

 

『これだけや~』・・・が・・・全国の・・・最低賃金を・・・遥かに・・・下回り・・・¥

って・・・大会のお手伝いをするには・・・まずは・・・競技役員・・・オブザーバーの・・・MFJライセンスが必要~フラッグ

その為に・・役員ライセンスを取る為に・・・最低限・・・役員ライセンス費が必要・・・現状では・・・5,000円必要~フラッグ

で・・・当該レースで・・・おいくらの・・・ギャラ?お駄賃が?同レース会場への交通費は??

チーンパー損得勘定では・・・あの・・・すいません・・・お手伝いは・・・無理です~と・・・なりますよ~パー

 

そんな中・・・こんな・・・金銭状況で・・・熱き・・・愛好家が・・・ご協力~してくれています~フラッグ

 

ホンマ・・・感謝ですよ~音譜音譜

 

これが・・・MFJ全日本大会を開催する・・・現状です~グッド!

 

まさに!愛好家による・・・愛が・・・現状を・・・支えている~を・・・ご理解下さいね・・・フラッグフラッグ

 

私・・・6/17土曜日~熱き~志をもって・・・全日本トライアル選手権シリーズ第4戦和歌山・湯浅大会お手伝いに向けて~参戦移動します~京都を代表する企業も・・・何だか・・・ご支援~している感~を・・・感じます~!!

 

レース当該日前日・・・私・・・無駄に・・・バタバタします~裏方日和です~!!

 

前夜祭・・・アズーロ裏方~バックヤードお気楽?同級生メンバーで盛り上がります~レースに出ない!って・・お気楽やん~!!

 

チームアズーロメンバー~レース当日は・・・第9セクションにて汗を流してくれました~お疲れ様でした~ありがとう!!

 

アズーロ仲間のフクシン~なんだか・・お気楽的な・・・立ち位置・・いえいえ~オダニにこき使われます~!!すいません!!

 

全ての任務を終えて~アズーロ仲間の皆さんと~労を労うタイム~和歌山紀の川サービスエリアへ~皆~好きなモノを食べてや~!!

自粛と??謙遜と・・??オブザーバーで・・・疲労して・・・塩分を欲してか・・皆・・・和歌山ラーメンを注文~

もう~みんな~控えめなんだから~最上級~神戸牛ステーキコースを注文したら・・・いいのに・・・って??良く出来た・・アズーロメンバーです!