粛々と・・・時は流れています~v | オダニテツブログ

粛々と・・・時は流れています~v

痛い~痒い~は過ぎ・・・鼻息が~DASH!DASH!

 

 

ホンマ!人間って・・・タフな・・・生き物です~クラッカークラッカー

 

あの・・・モテギ世界戦での・・・この世の終わり・・・的な・・・マイクラッシュ・・・ドクロ病院

もう・・・これで・・・私の・・・生き甲斐・・・モータースポーツ・・トライアルとも・・・『お別れかっ・・・あせるあせる

って・・・泣きが・・・入っていたのが・・・ほんの・・・23日前・・・時計

 

それが・・・手術をし・・・安静にし・・・パー

『人生初?な・・・ぐらいに・・・お医者様の・・・仰る通りの日々を過ごしていますチョキ

 

その効果あり~本日・・・無事に・・・術後抜糸?傷口のホッチキス?を取る事ができましたクラッカー

 

はいパーこれで・・・治ったも同然!!

『先生~明日から趣味のトライアルできますね~』って・・・言ったら・・・

『ちーーん目』な・・・ご返答を・・・頂戴し・・・

もう暫くは・・・おとなしくしています~

 

ただ・・・私も・・・業務・任務があるので~軟弱~ヘタレ~な事は出来ませんメラメラ

 

マイ標語は・・・限りある(現役ライダーとして)人生に・・・悔いなしに~でーーすグッド!

 

とりあえず・・・当面は・・・マイ業務の勤しみ~チョキ

 

ながらの・・・”全日本トライアル選手権近畿湯浅大会”をグッドレースフラッグにする為に~尽力しますクラッカークラッカー

 

今回の・・・近畿大会・・・ケガがあった!無かった!・・関係無く・・・最初から・・・裏方・・・それも・・・あるパートの責任ある立場で参戦するつもりでした~パー

 

私・・・現任で選手会も担っております~フラッグ

 

少しで・・・近畿大会が良い大会になるように~表裏関係無く~尽力しますよメラメラメラメラメラメラ

 

コロナも見て見ぬふり・・・落ち着いた扱いとなり・・・我社も・・・ようやく・・・対面接客販売が復活します~

先週末は・・・ご無沙汰振り?4年振りかな・・・本社着物展示会を開催しました~!!やってみれば・・・やっただけの・・・結果が・・・伴います~やらなければ・・・ゼロ!何事も~攻め!攻撃は最大の防御なり~です!!!

 

日曜日・・・私・・・展示会は欠席させて頂き・・・雨天の中・・・高速を南下します・・・京都を代表する大企業を~右手に見ながら~移動です~!

 

目的地出口下車~当初天気予報では・・・この地区・・・大雨でした~セーフです~小雨でした~!

 

目的地~和歌山県”湯浅トライアルパーク”に到着です~悪天候下・・・すでに・・・熱きバックヤードの皆さんが参戦!!!

 

近畿トライアル部会の皆さんが~6/25開催の全日本トライアル選手権湯浅大会準備に~汗を流します~ホンマ!スバラシイですよ!そこに愛はあるんか~はい!あります!愛しかありません!!ご出席の皆様~お疲れ様でした!!!

 

ここにも・・・熱きスピリットが!!ガチバトルに向けて~事前練習に参戦です~そのヤル気が!!いつか報われますよ~!! 

とにかく!!今年!!ガンバレ!!

 

湯浅パーク前の・・・ホッと・・・ビューポイントです~!!湯浅パークへの練習は・・・16日金曜までです~それと・・・湯浅インター下車後の会場への道が一部通行止めになっています!案内が出ていますのでご注意ください!!

 

鎖骨の違和感もかなりマシになり・・・良い時間となりました~復路では・・・京都を代表する企業を左手に見ます~

私に政治的力があれば・・・京セラ社長に・・・『まずは・・・Cityトライアルにスポンサーしてよ~』って・・・言うのに・・・今からでも遅くない~!維新に入党し!京都の政治に進出!!!チーン!過去の悪事がばれて・・・速!アウト!ですね!

 

無事に帰宅し・・・この夜は・・・スケジュールが・・・大忙し!!まずは・・・MotoGPイタリアムジェロ大会~!!観戦!!

マルケスには・・・やっぱり・・・期待してしまいます!!これが・・・人気のいわれ何でしょう~!!

 

同日・同時間帯・同国にて・・・トライアル世界戦~サンマリノ大会が開始されています~有料サイト代金を支払い~熱き視線にてチェックします~!!流石!トニーさん!!でした!!ハイメも今年は良い感じですが・・・まだ・・・トニーかな~って・・・!!

 

お陰様で・・・モータースポーツ日和となりました~!!趣味にカンパーイ!!!