お恥ずかしい・・・お話ですが・・・ | オダニテツブログ

お恥ずかしい・・・お話ですが・・・

穴があったら入りたいあせるあせるわ~~

 

 

チーン叫びです・・・

 

モテギの世界戦~充実した時間でした~

 

業務は雨の日も~暑い日も~連日の外業務~疲労感もありましたが・・・

それ以上に・・・レアな体験も多数あり~ホンマ!充実感満開合格合格でした~

 

が・・・最終日の最後の最後・・・トニーが2ラップ目の最終セクションへ向かうコース~・・・

私もその後ろを帯同していましたパー

 

コースは何度も体験していて・・・昨日2回、この日も1ラップ目も走っていましたパー

その前にも・・・コースチェックで何回も走っています・・・

 

それが・・・良くなかった?慣れていた?油断していた・・・?

 

12セクションへの最終コーナーへ・・・

コーナー前に段差があり・・・それをキッカケに・・・ジャックナイフ的に・・・曲がろう~って・・・パー

少し進入スピードは速かったですが・・・私的には・・・コントロール内でした・・・

そこは・・・コンクリにペンキ塗装がされていて・・・しかもウッドチップが落ちていた・・・

『うわっあせるあせる』って・・・思った瞬間・・・フロントタイヤが一瞬で滑り・・

地面に肩から叩きつけられました・・・叫び叫び

MotoGPでよく見るクラッシュシーンみたいでした目目

 

『痛い!』って・・・思いましたが・・・

やせ我慢が特技のオダニ~パー

スッ・・と・・立ち上がり~何事も無かったようにマイマシンに乗り~コース移動をしてパドックへ~と・・思ったのですが・・・肩の違和感が・・・ハンパ無いので・・コソっ・・と・・メディカルへ・・

『あの・・・スイマセン・・選手では無いのですが・・・ちょっといいですか・・・』って・・・

ドクターは、FIMミーティングで顔馴染の先生で・・『先生~ちょっと痛いので見て下さい~』と・・・

先生~『オダニさんでしたね・・・何をしたんですか?鎖骨が折れていますよ!』って・・・

私・・『そうですか・・・なんか・・・痛いと思いました・・・』

 

何よりも・・・各方面関係スタッフにご迷惑をお掛けしたことが・・・申し訳ありません汗汗

 

まさに・・・穴があったら入りたい~と・・・夢なら早く冷めて~って・・・叫び叫び

 

それからは・・・地獄絵図・・・となり・・・叫び叫び

 

今・・・現在・・・私・・・京都の病院に入院していますあせるあせる

 

今日から入院で・・・来週月曜日に手術となります~パー

 

まぁ~なった事はしゃあない~

時間は戻りませんグッド!

 

早く復帰して・・・『6/4の全日本関東大会に出るぞ!』って・・・理学療法士の先生に言ってみたら・・・

『・・・シーン・・・スルーでした・・・独り言ですか??』みたいな・・・目目

とりあえず・・・禁酒して・・・早期回復を目指します~!!

 

この先の12セクションに続くコース移動で・・・やってしまった・・・

 

事前に移動コースも設定もしていて・・・走っていたのに・・・注意一秒!怪我一瞬!ですよ~

 

ご近所の公園に愛犬の散歩へ参戦します・・が・・・ショボショボせずに~しっかりしなはれや!!

 

愛犬君~私を気遣い・・う〇ちを取りやすいように木にへばりつけた?そんな技は無く~お気楽犬です~

 

はい・・・痛い・・とは言えません・・デナシオンへの道~リモート会議が行われました~!

 

私のお世話になっている病院です~整形外科では有名です~!

 

本日より収監されました・・・外出禁止!!アルコール禁止!面会禁止!はい!自分を見つめ直す時間とします?!景色は良いです~救いやわ~!!

 

午前中に入院し、ランチが出てきました~ペロッと・・完食です!おかわり下さい~!って・・・

 

現状は・・・こんな感じです・・・イタスです・・・