モテギ遠征から無事に帰京しました~からの・・・行ってきます!? | オダニテツブログ

モテギ遠征から無事に帰京しました~からの・・・行ってきます!?

裏方から・・・一瞬~表舞台に~フラッグ

 

 

昨日、今回の”世界選手権日本グランプリinモテギ”のお手伝い業務(役に立っている?)最終日終え~グッド!

帰京へ~となるのですが・・・加齢から来る・・・夜間継続運転の車お月様衰えにより・・・目

北関東道~東北道~圏央道~を経て・・・東名に入り・・・御殿場のルートインホテルで一夜を明かします~ぐぅぐぅ

 

にわか・・・ビジネスホテル評論家?としては・・・やっぱり・・・ルートインホテルが良いかな~音譜音譜

 

で・・・本日の朝一から車帰京へ~

生憎の雨の中・・・雨雨

マウント富士も見えずに・・・淡々と移動します~パー

 

道中・・・自問自答・・・自分との戦い~フラッグ

オダニ・・・ライダーの気持ちが・・・かすかにでも・・・残っているか目目

それなら・・・この・・・帰路道中に・・・滋賀県奥宮トライアルパークに寄り・・・軽く・・・練習をフラッグ

なぁ・・・オダニはん・・・

 

正直・・・体は・・・三日間の作業で・・・お疲れ・・・叫び叫び

しかも・・・雨・・・雨雨

 

80%以上・・・早く家に帰って・・・ビアータイムへビールと・・・心が動いていましたが・・・チョキ

 

何と・・・愛知県ぐらいから・・・お天気が回復・・・えっーーー目

なんなら・・・晴れ・・・晴れ??

 

これは・・・もう・・練習をするしかない・・・的な・・・DASH!

 

来週は・・・モテギの世界戦で・・・月~日まで・・・全日乗れません・・・汗汗

 

今月末に・・・”負けられ無い戦い~(陣に)近畿トライアル選手権”がりあり・・・その翌週には全日本トライアル選手権関東モテギ大会があり・・・

 

貴殿のヤル気メラメラ

LOVE~トライアル~ラブラブ

を・・・問われている~目目クラッカークラッカー

的な・・・パーパー

 

はいパーモッツのロンで~新東名~伊勢湾岸道~新名神~京滋バイパスバイパス経由で・・・

奥宮トライアルパークへ参戦しました~フラッグフラッグ

 

何とか・・・体の疲労はごまかせますが・・・DASH!グッド!

一番辛いのは・・・目・・目・・でした・・・DASH!DASH!

4時間ほど高速を・・・ぶっ続けで・・・走ると・・・眼精疲労が・・・ハンパ無かった・・・叫び叫び

 

お陰様で・・・トライアル練習にて~良い汗を掻きました~ラブラブラブラブ

一度・・・結構なクラッシュをして・・・冷や汗も掻きましたが・・・叫び叫び

 

マシン・マイ体とも・・・無事~五体満足で終えました~合格合格

 

はいパー今宵は自宅でビールビール

 

また・・・明日の午後から・・・モテギを目指し~移動日となります~フラッグフラッグ

 

昨日の朝・・・定例のご出勤~モテギへ参戦します~タイムカードはどこえ~~v

 

まずは・・・最終12セクション~ハローウッズゾーンからの作業です~

 

この日は成田亮君との作業になります~セクション作りの知識・見識・担識~セクション作りの職人ですね~!

 

懸案していた・・・岩盤ゾーンの真中のセクション~NO10セクション~岩が劣化していて・・・ドリルで揉むと・・・割れる~派手に~ドカーーン!!は・・・出来るのですが・・・安全面にも考慮が必要です~!私だったら~お気楽に~一番高い所にゲートを~って・・・なりがちですが・・この辺が・・・難しい~要!キャリアですね~!!

 

定刻内に業務を終了し~帰路へ~暗雲が立ち込めます~!!東北道も120キロ規制区間になっているのですね~

 

圏央道厚木パーキングでおやつを~家系をチャレンジ~空腹だったので~まいうーです~!!

 

無事に・・・お宿~御殿場のルートインホテルへ到着~地元産の限定ビアーを頂戴します~まいうー!!

 

はい!本日・・・朝から静岡は雨・・・それも・・・結構な量です~マウント富士は全く姿は見えません!!

 

それが・・・愛知県の声が・・聞こえるる・・辺りから・・・雨は止み・・・何なら・・・晴れ??に・・・

 

三重県ナガシマスパーランド復路通過~完璧に・・・雨は降っていません~!!

 

はい!お疲れが・・・どうした~!!気合で~滋賀県奥宮トライアルパークへ・・・参戦しました~!

 

IBハターノ君と~京都マイご近所在住~ロードレースバリバリライダー~山口選手と~良い汗を掻きました~!

 

良い感じでひと汗を掻いたころに~雨が降ってきました~これぞ!デトックストライアルだ!!

 

無事に帰宅し~軽く~一杯~明日からのモテギ出張の準備をしなければ~!!

さっき帰ったばかりなのに・・・また・・・明日・・出発・・・何しに帰った?はい!洗濯です!!

いえいえ~お仕事の段取りがマスト任務~最優先~!今は・・・やるべき事が・・・やりたい事ですやん~v