自己が満足する~週末を頂戴致しました~v | オダニテツブログ

自己が満足する~週末を頂戴致しました~v

全ては・・・自己判断・・・決断~にて・・・行動しています~ので・・・悔いなし!グチなし!!

 

 

連日連夜~マイ趣味~”トライアル”を中心とした・・・時間を過ごせている事に感謝ですクラッカー

 

本日も・・・地元京都~30年来のお付き合いの(して頂いている?)京都トライアル老舗トムスさん主催のイベント~フラッグ

”トムスカントリー”に・・・参戦しました~グッド!
 

実は・・・私的には・・・今週末に控えた・・・”全日本選手権トライアル選手権シリーズ第2戦九州大会”に向けて・・・最終調整の時間となっています~パー

 

私・・・個人的には・・・姉の急遽もあり・・・あせるあせる

開幕戦の中部大会は・・・止む無く欠席~あせるあせる

 

この九州大会が・・・事実上の・・・私個人的な~マイ開幕戦となります~フラッグ

 

モテギの世界戦選手権お手伝いもあり・・・

本当に・・・日々・・・タイトな時間を過ごしています~チョキ

 

そんな中・・・最近・・・マイマシンが・・・不機嫌でした・・・

それも・・・近代マイトライアルコンペの中では・・・もっとも・・・ナーバスな・・・箇所・・・クラッチ・・・フラッグフラッグ

最近・・・マイマシン・・・不満足な挙動・・・数ミリの動作で・・・別世界の動き・・・叫び

 

お陰様で・・・原因発見~音譜音譜

 

これで・・・良い状態で~マイ開幕戦~九州大会を迎えられます~フラッグフラッグラブラブラブラブ

 

 

先週末のモテギ出張から帰還後・・・アズーロモッツご注文を多数頂いておりました~!アタフタと発送いたします!

 

昨日の4/15日・・・土曜日・・・朝からモテギ世界選手権に向けて~の・・・リモート会議が行われました~!!

関東トライアル部会の皆様とモテギ社担当の皆様と熱きガチな事前摺り合わせが行われます~!!

 

その日は・・・熱きガチバトルが世界各国~各ジャンルのモータースポーツにて開催されました~MotoGP編~!!

 

FIMアウトドア~トライアル世界選手権がスペインにて開幕しました~!!

 

本日・・・極めて・・・私事なんですが・・・マイ趣味~モータースポーツトライアル~地元ローカルイベントに参戦~!

 

トムスカントリー主催のトムス吉川さんより~ブリーフィングタイム~!!

 

オブザーバーの皆さんのご協力があっての大会成立です!!ご苦労様です~!!

 

大会裏方~バックヤード~!事務局のヘルプがあり~リザルト~掲示が出来ます~!!

 

前日の雨もなんのその~トライアル~愛好家の皆さんが参戦~

 

まずは・・・アズーロ・・・関係各人による~恒例のカッフェタイム~!

 

 

今回も画像提供は・・・京都シャッターマン~伊藤さん~!!実は・・・私のマインダー~アシスタントも兼任されています~v♡!!

 

マイマシン殿・・・ここ最近・・・どうも・・・気になる・・・気に入らない?不穏な・・・関係でした・・・

 

ようやく・・・原因が分かりました・・・クラッチマスターの一部の特異な摩耗が原因でした~

私・・・対人・・・対物・・・何事も信頼関係を重んじる~古き昭和の人間です~このクラッチマスターとのお付き合いも2年以上となります~特に・・・この箇所・・・は・・・信頼関係が命~!!問題無ければ・・・交換しない!が・・・性能安定も基本!!が・・・まさか!!ここが減る・・・なんて・・・!!見事に・・・ルーティンワークの痕跡が・・・!!ご苦労様でした~

 

新人さんは・・・擦れなし~まっ平~!改めて・・・固定概念をリセットして~初心に戻るべきでした~!!

 

手が二つでは足りず・・・3本目の手が・・・お手伝い~!!助かります~現地メンテの役得です!!??

 

各クラス~各々~グッドリザルトをゲットされた皆様~おめでとうございます~以下同文とさせて頂きます~