ご心配をお掛けしました~v | オダニテツブログ

ご心配をお掛けしました~v

お心遣い・・・感謝です音譜

 

 

姉が他界・・・

お通夜・葬儀・初七日・・・全ての行事・・・任務の・・・大役を・・・終えました・・・パー

 

映画監督・・伊丹十三氏の映画であったように・・・”身内の死”は・・・本当にバタバタしますあせる

 

悲しんでいる・・・ヒマも無く・・・次から・・・次へと・・・儀式の段取りに追われます~

 

その昔・・・私・・・マイ父・・・祖父・・・を・・・社葬にてお送りしました~

 

この度は・・・社会環境もあり・・・”家族葬”と・・・なりました・・・

 

が・・・故人・・・姉の・・・生前の活躍・・・人徳・・・が・・・あったのでしょう~クラッカークラッカー

 

実は・・・私も・・・生前の・・・姉の活動・・・活躍・・・を・・・知らなかったです~

姉は・・・実は・・・凄かったみたいです・・・合格合格

 

何かで・・・読みました・・・人には・・・三つの名前があると~耳

『生まれる時に・・・親が愛を込めて付ける名前』

『生きている時のその人の人徳・活動・活躍によってつく名前・名声』

『故人となった後に・・・関係者・皆さんが生前を惜しんで・・つけてくれる・・・名前・・・名声・・・』

 

姉を思うと・・・何だか・・・目頭が熱くなりますが・・・あせるあせる

そんな時は・・・姉が・・・『あんた・・・せっかく・・・今・・・元気なんやから・・・好きな事を満喫しなさい!!

の・・・声が・・・します~チョキ

 

改めて・・・我が人生に・・悔いなしメラメラ

 

前を向く~日々を満喫します~ラブラブラブラブ

 

基本・・・家族葬・・・でした・・・私も・・・仕事関係・・・バイク関係には・・・お知らせしていません!

 

姉の・・・生前の・・人徳でしょう~想定外・・・の・・・華やかな通夜・葬儀となりました~!!

 

あのね・・・白い花は・・高いんやで~これが・・・京都祇園のスナックに送ったら~・・・ワンペアで10万円はするで~!

 

金曜日・土曜日の・・・お通夜・葬儀を・・・滞り無く終え・・・ひょっとしたら・・・日曜日の全日本選手権トライアル開幕戦に・・・参戦・・・顔出し・・・を・・・計画していましたが・・・はい!・・・その日は・・・故人が我が家に帰宅し・・・納骨までの仮の身支度・・・祭壇を設営します~!!喪主たる者!モッツのロン!!で・・・お供しますよ・・・にて・・・私の・・・全日本開幕戦は・・・消滅・・・しました・・・!!

 

身内に不幸があっても・・・腹は減る・・・人間は・・・煩悩から・・・出来ていますね・・・ここ最近沈痛のマイランチ・・

自論ですが・・・各々・・人は・・・生きている・・・健康時・・・これが全て!それも・・好きな事が出来る!!最高です!!