来シーズンに向けて~灯がともりました~!! | オダニテツブログ

来シーズンに向けて~灯がともりました~!!

実は・・・少し・・・ウジウジ・・していました・・・

 

 

わたし・・・今後・・マイ趣味・・・トライアルレースを・・・やるべきか・・・やらざるべきか・・・フラッグ

 

(注)これは・・・あくまでも・・・私・・・オダニ自身の戯言・・・独り言です~お付き合いはホドホドで結構ですグッド!

 

少しだけ・・・考えていました~クラッカー

 

はいパー紆余曲折~の結果・・・フラッグ

 

わたし・・・改めて・・・もう少々~ガチ趣味~モータースポーツトライアルにチャレンジします~ラブラブ

 

って・・・貴方ね・・・かれこれ・・・何十年もやっているのですよ~何を今さら~目

 

ガタガタ言わずに~早く来シーズンに向けてマシンをセットアップし~体を作りなさい~フラッグ

 

との・・・お達しが・・・トライアルの神様から聞こえた??気がするので・・・最近耳も遠い??

 

まずは・・・その前に・・・今週末にマイチームアズーロで主催する‴近畿トライアル選手権最終戦”をビシ!って~主催しなさい~との・・・お告げでした~クラッカークラッカー

 

近畿トライアル選手権最終戦~お楽しみに~フラッグフラッグ

 

当日エントリーもあります~こぞってご参加下さい~ラブラブラブラブ

 

 

来シーズンに向けてマイマシン様とミーティングタイム~来季はどうする?貴殿のお財布は?乗り変える?継続する?はてさて~!

個人的には2サイクル~ベーター、TRRSッも検討しています。

 

先週末の土曜日~亀岡トライアルランドへ参戦~近畿トライアル選手権最終戦セクション構想とマイマシンのご機嫌伺いに~!

 

東北大会前からフロントスプリング側のオイルシールが漏れていました・・・レース前なので触らぬ神にたたりなしで・・・無視でしたが・・・オフになったので・・・早速オペにかかります~!!

 

ここ最近・・・暗中模索~心の迷い~があり・・・テストします~方向性が見えました~!

 

来季は9番よりも少し若返るゼッケンをゲットしました~その分・・・高値安定リザルトを目指します~!

 

1年で一番良い季節の一瞬です~熱帯雨林化している日本で~四季・・・秋を感じる一瞬です~!!コスモスキレイです!!

 

 

翌日曜日~早朝から滋賀県を目指し~移動します~合言葉は来季に向けて~!!

熱き滋賀県某所~愛好家の皆さんと~ガチ練習をします~!!この場所は・・・30年来チャレンジしていますが・・・未だ・・・難しい~流石~トラアイルの整地です!!

 

この整地を愛好する~IBクラス青山君~和気君~確実にスキルアップしています~!!

 

夕刻の帰路です~ただ・・・我が家から・・・片道50キロ程あります~お疲れで・・・寝そうです・・・!

 

本日のマイ通勤コース~帰路~京都世界遺産‴二条城~”いよいよコロナも解禁か!観光バスが列挙します~!!

 

行路には修学旅行生がわんさか~いよいよ京都にも観光客が戻っきました~!!