初!体験!50の手習い~続きます~v | オダニテツブログ

初!体験!50の手習い~続きます~v

人間って・・・私かな??初体験には・・焦るわ~クラッカー

 

 

“急いては事を仕損じる~目

“急がば回れ~キスマーク

 

先人~昔の諸先輩方は~名言を残してくれていますね~音譜

 

わたくし・・・昨年の4月より・・・趣味が・・・半分・・・仕事になりました~グッド!

その昔は・・・トライアルライダーを生業とした経験があり・・・

 

趣味が・・・仕事になると・・・良い事もあるが・・・辛い事もある・・・クラッカー叫びを・・・経験しています~

 

理想は・・・平素・・・お仕事をして~趣味で・・・モータスポーツ“トラアイル”を趣向する~が・・・ベストですね~グッド!

 

なぜか・・・ご縁があり・・・昨年施行された~MFJ組織改革~の一環・・・“今でしょ!改革!”

 

で・・・新設された~“MFJ広域事務局~”のお手伝いをする事になり・・・

 

わたし・・・想定外の・・・役務に・・・目

 

何事も・・・チャレンジ~好きこそモノの上手なれ~音譜

 

合言葉は・・・“レースが好きだラブラブ!”

 

ただね・・・無駄にチャレンジ~当たって砕けろ~って・・・パンチ!叫び

心身がズタボロに~

 

って・・・はいパー~お陰様で~わたくし・・・フィジカル~メンタル~丈夫にできています~合格合格

 

ガンガン!当たって~砕けますよグッド!グッド!

 

 

今まで・・・知らなかった・・・事が・・・多数でてきます~それが・・・我身に・・・降りかかり~v襲ってきます~・・・

MFJ各地方・・昨年末の部会で決まった・・・レース特別ルールを書面化します・・・ミスは許されない・・・ガチの事務作業~!

 

本日、MFJマイ担当~広域事務局の新年初~リモート会議が開催されました~AM10時から~PM5時まで~

ガッツリ~各地の現状報告と問題点~今後について・・・話し合われました~!

 

リモートランチ休憩タイムに・・・ご近所の銘店に参戦します~牛しゃぶランチ~これで・・・700円~コスパ✊!!

 

最近のランチタイム紹介~昨日のランチ~ご近所のうどん屋さんへ~カキ&白菜のあんかけうどん~手打ち自家製うどんがまいうー!です!

 

一昨日は・・・ランチが遅くなり・・・好き屋にて~ネギトロ~サーモン丼を頂きます~痛風になりそう~!