ようやく・・・私に・・・新年がやって来ました~v!! | オダニテツブログ

ようやく・・・私に・・・新年がやって来ました~v!!

マイトライアルの2022イヤー開幕です~クラッカークラッカー

 

 

新年明けまして・・・1週間と・・・少々です~時計

 

ようやく・・・私にも・・・新年が・・・明けた感です~ラブラブ

 

年末年始は~近畿トライアルの・・・ビッグイベント~“ロッキートライアル大会フラッグ”の一員として~大役をこなしました~グッド!

 

あの・・・スイマセン・・・私も・・・日常~平和なお正月を・・・迎えたい~・・・のですが・・・あせる

はいパー好む好まざる~関わらず・・・ロッキートライアル実行委員会の一員・・・大切な責務ですラブラブラブラブ

 

なので・・・平和な・・・年末・・・三が日~お正月は・・・御座いませんグッド!

 

からの・・・急激な・・・仕事始め・・・オフからのオン~あせるの・・・切り替えが・・・辛いわ~

 

仕事初め・・・と・・・同時に・・新型MOTS商品が・・・ドーンと・・・ご到着~音譜こんなタイミングに・・・ありがとう!

 

検品~と・・・同時に・・・ありがたき~ご注文対応~バタバタと・・・出荷の日々~ラブラブパーあせる

 

やっと・・・息ついた~この3連休~ホンマ・・・晴れて~私にも・・・新年が・・・訪れました~合格

 

でもね・・・実は・・・明日・・・成人の日は・・・・アズーロ着物部~は・・・目が回るほど・・・忙しい~あせるあせる

 

1年で・・・一番~忙しい日です~夜中?から・・・新成人のお嬢様方の晴れ着の着物を着付けします~女の子女の子

 

麗しい乙女に着物を着せます~残念ながら~男の私は・・・出番が無い~パー

 

三連休の〆は・・・三練習にでも・・・参戦するか~チョキクラッカー

 

ただ・・・明日は・・・商売の神様~エビスさんの日です~¥クラッカー

 

体が・・・三つ欲しいわ~グッド!

 

 

正月休み明け~健康と・・・食べ過ぎと・・・呑み過ぎの・・・狭間に・・・でも・・・食は健康の元~食べるは元気!です!!

 

3連休DAY1~ロッキー大会セクションの検証~&アルコール抜き~ストレスと脂肪を燃やします~!

 

3連休DAY2~の・・・滋賀県奥宮トライアルパークに参戦~!続!デトックス~!!

 

奥宮トライアルパーク~私の~守り神?トライアルの神様です(私見です)後光が差します!!

 

ようやく・・・初詣できました~やっと・・・他力本願~!今年もよろしくお願いします~!

 

守り神~狛犬たちも・・・ジャパンスタンダードを守ります~!

 

金額じゃ無いんです~気持ちです!忖度不要~正々堂々!よろしくお願いします~!

 

ただ・・・年々お願いする中身が変わってきました・・・少し前は・・・成績が!一番に!して~とか・・・が・・・重きでした~が・・・

今は・・・健康で・・・怪我無く・・・安全に~平和に・・・楽しく~って・・・これが・・・年・・・加齢・・・ですね~v

 

今年~初~岩~スパニッシュゾーン~!昨年からのタイヤテストで~ミシュランⅩ11は・・・寒いは・・・平にご容赦を~!

 

本日の練習仲間~IAクラス和気君~そろそろ~全日本でポイントゲット近し~ですね~!

 

IBクラス青山君~今年は・・・全日本IBクラスで活躍するかも~!こうご期待~!!