連休が明けて・・・リアルのスタートですが・・・! | オダニテツブログ

連休が明けて・・・リアルのスタートですが・・・!

とても大切な日が・・・お疲れモードDAYに・・・とは・・・言えません~

 

 

本日・・・オリンピック強制?4連休DAYが・・・終了し・・・(オリンピックは継続なう~)

 

社会・・・通念的に・・・連休を終え・・・リアルが・・・再会されます~クラッカークラッカー

まぁまぁ・・・満足な・・・週末を・・過ごす事ができましたやん~パー

 

私・・・モータースポーツトライアル~愛好家!代表の一員としては・・・キスマーク

『あくまでも・・・趣味を・・・愛好する・・・方の・・・一方的な・・・お言葉ですが・・・』

もっと・・・トライアルを・・・取り巻く環境が・・・良くなれば・・・良いですね~グッド!

そんな・・・各人・・・各々・・・働き方・・・改革?状況・・・に・・・おかれ・・・

現状を・・・改善~未来永劫に向けて~飛躍~音譜音譜

MFJ!“トライアルリモート委員会”が・・・本日・・・開催されました~フラッグフラッグ

 

社説・・・論説・・・

それぞれの・・・お立場がありますが・・・

私は・・・全国トライアル愛好家の選手の代表~選手会代表~フラッグ

 

もちろん~自覚はあります~メラメラ

 

近江商人の名言~歴史から・・・学べ~

“三方良し~¥ラブラブ~!!”の・・・名言から・・・

 

学び・・・トライアルコンペ・・・愛好家・・・選手・主催者・サプライヤー・・・全ては・・・ワンチームです~グッド!

 

大小・・・損得・・・は・・・無しグッド!

 

合言葉は・・・“LOVEラブラブトライアルです~音譜

 

 

本日・・・朝から・・・MFJトライアル中央本部~“トライアル委員会”が開催されました~!

年に2回開催される~大切な・・・トライアルの運命を左右する・・・会議に・・・私・・・全力を・・投入します!!

無駄に・・熱い!ですよ!ただ・・・先週末からの・・・お疲れが・・・はい~!そんな事は・・リセット!現場と・・会議室との・・温度差を!伝えますよ!!